2011年06月28日

竹シーツ

竹シーツ~!! イオン焼津店で2200円位でした!

竹シーツ

購入~♪ face05

涼しそうだなあ・・・icon125と思って。

実際、買ったのは、一ヶ月前位。その時試した時は寒かった!icon04

ちょっとゴツゴツ微妙に痛いが、冷たくて気持ちいい~ですよ!!  (≧∇≦)

娘がいつも隣で寝るのですが、朝見ると必ずこのシーツ上をなぜか外れて寝ていますが・・・。face04


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:48│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
寒い…いや、涼しい事が娘さんで実証されましたね(笑)
Posted by 木こり at 2011年07月01日 23:24
木こりさん

痛くて無意識に逃げてるだけかも・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年07月02日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。