2017年08月29日

子供のいたずら?

水道の蛇口をひねって水を出そうとしたら

ツルッとこんなものが出てきた!

子供のいたずら?

びっくりしたなあ(゜ロ゜;ノ)ノ

最初は子供のいたずらかと思ったが、

葉っぱがきれいに重なり 筒状になってる

こんなの人間業ではないな・・・( ̄~ ̄;)

分解してみたら、1cm位包ずつの部屋?

みたいになってる

子供のいたずら?

ツンツン ツンツン

きも~icon196





同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
車凍結
マイメロの柿
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
今日も暑かった!!!
中古車をヤフオクで購入のお客様 (・_・;)
自販機で落し物
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 忘年会 (2017-12-08 23:22)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 ダウン( ノД`)夜のみ (2017-11-09 20:18)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 今日も暑かった!!! (2017-07-22 22:01)

Posted by ★genki★ at 23:43│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
お疲れ様です

ハキリバチの巣ですね
なかなか巣の全体を見れる事は、ないので
ある意味すごいです!
Posted by ai at 2017年08月31日 13:07
aiさん、ありがとうございます(^^)実は二日連続でした。三日目もおそるおそる・・・水道の蛇口を・・・(^_^;)出てきませんでした!(^_^;)一晩でこんなの作り上げるんですね!ハキリバチ、初めて聞きました。刺すのかな(^_^;)?
Posted by ★genki★★genki★ at 2017年09月02日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。