2010年05月28日

今日も暑かった~

今日は、午前中は晴天でしたが、午後はくもり・・・

でも、暑い!!

今日は、メロンバー!! icon121


ク~ルダウン出来ました~ face02

今日も暑かった~


明日は娘の運動会!! icon16

80m走で、その列で、一番になれ!!と言ってあるので・・・どうかなあ・・・。 face12

1年の時は、1位! icon12

2年の時も、1位! icon12

だから今年も!! icon01


6年生まで、全部1位を取ることを目標にさせています。 icon177

今年は、同じ列に抜きつ、抜かれつの強敵(仲良し)がいるようだが・・・ face12

今日も朝、レース中のいいイメージ!

1番になるイメージトレーニングを教えてあげました。 face15


どうかなあ・・・

がんばれ~!! face01


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 21:43│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
スイカバーの次はメロンバー
でも本物のメ…(笑)
1位がんばれ〜がんばれ
Posted by woltan at 2010年05月28日 22:46
さすが~親ばか発揮で、いいですね!!
こんなの、大好き。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月28日 23:01
スイカの次はメロンですか~~~
じゃあ次は・・・・・・・・・・・・お茶(・・?)それとも、うなぎ・・・・(^0^)
Posted by うさばば at 2010年05月29日 00:32
woltanさん

アイス、届けてあげたいんですけど、
たぶん持っていく間に解けてしまうんで・・・残念×××
本物のメロンも食べたいですか!?(笑)
だれか、届けてやってくれ~~!





レンズまめさん

バカですと~!
残念!不正解!!
私は天才です!
子供達にも、パパは天才だ!パパはすごい!・・・と、いつも言い聞かせています!ピース!





うさばばさん

あっ!うなぎアイスって、たしかどっかにありましたよ~!
みかんって手もありますよ~!(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年05月29日 20:51
今日はメロンですか~美味しそう♪
←genkiさんツイッター頑張ってますね。祝1位おめでとうございます(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月29日 22:49
ついてるんさん

いつも、お返事が遅くなってすみません・・・。
ありがとうございます!
でも、リレー選手にはなれないんです・・・
去年も、今年も補欠です。
最近、本人自ら、陸上にいこうかなぁ・・・って、言っています(笑)
(迷い中)
ツイッターは、よく分からない・・・
とりあえずやってみましたが、つぶやく意味が未だに分からない・・・。
2日ほど、がんばりましたが、一時休止中~・・・???
Posted by ★genki★ at 2010年05月31日 13:22
プラス思考で出来るイメージトレーニングはいいですね☆
効果はあったかな?
スイカ&メロンバーうちにもあります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月01日 23:02
ふうちゃんママさん

イメトレは大事ですよね~!
私も、夜、寝る前に将来像のいいイメージを思い浮かべてから寝るようにしています。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年06月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。