2010年03月31日

プラズマクラスター搭載!!

以前から気になっていた、プラズマクラスターイオン発生装置!!

プラズマクラスター搭載!!

買っちゃいました!! icon177 

プラズマクラスター搭載!!

アレルギー物質をイオンの力によって、分解除去してくれるらしい!

消臭効果も期待できる!!

効果は・・・

目に見えるものでもないので、数値としては表せないが、

綺麗な空気が、出ている気がする!! icon97

クリーンエア~~!! icon125 


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 23:54│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
車にですか(≧▼≦)欲しいです☆
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 07:03
どうですか!?私は車に最初からついてましたが…
目に見えないので 効果が気になってます ^^;
Posted by woltan at 2010年04月01日 07:20
クリーンエアーよかですね~
下さい(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年04月01日 10:29
犬臭い・・・匂いも取れるかしら?
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 18:38
車にですかー(^^;)
★genki★さんらしい!!
電池で動くの?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月01日 19:11
おちゃさん

10000円前後で、売ってますよ!
自分で買いなさい。
家電屋さんで買うと、上のメーカー名がSHARP
トヨタなど、自動車屋系列で買うと、メーカー名はDENSO
・・・となります。
私は、知り合いのトヨタディーラーで買ったので、デンソーです!
(どちらもシャープ製)




woltanさん

もともと付いてますか!!すごっ!
日産車はオプションでありましたね、たしか。
何らかの効果はあるとおもいますよ!
空気中の電気を中和してくれる作用もあると思いますので、
そちらの車にしてから、よくある静電気のパチパチなどしなくなってませんか?




コットンさん

只今、もれなくマイカーで九州方面からお越しの方に、プレゼント中です!
期限は、明日まで!
お待ちしていますよ!




パセリさん

これは、試しがいがありそうですね!
ぜひ買ってみて、その効果をブログネタに!!
お願いします!




とうちゃんさん

シガライターのソケットに差し込んで、そこから電源を取ります。
オプションの家庭用アダプターを買えば、家の中でも使えますよ!
(広すぎて、効果は期待できないかもしれませんが・・・)
私らしい!?
とりあえず、あまり高価でない流行物には手を出します(笑)
気になったら、試してみないと気がすまない・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年04月02日 08:53
静電気のぱちぱちなくなるんですか? いいですね\(◎o◎)/!
私、冬場はドアノブに触るたび、「ビリ」ってなります。
渋滞でもマイナスイオン効果でイライラしないですみますね。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月02日 22:46
ついてるんさん
まだ、買ったばかりなので・・・
はっきりとした効果は・・・
でも塗装の時に、使っている、静電気除去ガンも、
同じような気がします。
それは、確実に静電気を除去してくれますので、
イオン分解ということで、プラズマクラスターもたぶん・・・
また、なにかはっきり効果が分かった場合は、記事にさせていただきます!
Posted by ★genki★ at 2010年04月02日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。