2009年11月16日

自動車整備士法令講習会

おはようございます ( ^ o ^ )/



今日は自動車整備士法令講習会です。

お勉強です!! (◎し◎ゞ)

最初から・・・今年も前年に比べて、整備業界がこれだけ落ち込んでいる・・・

という、細か―く、よ―く作られたデ―タを見せられ…。

だから、何!?

みんなのテンション下げてど―すんの  |( ̄3 ̄)|

もっと、前向きな内容ないのか…

後半に期待  p(´⌒`q)



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 10:47│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
お疲れさまです。(^o^)丿
そうなんです。不況の時こそ元気出さないとですね・・・
先日アズリードにラックの社長さんがこられました。
その時に、今からの車業界、モータースポーツが、どんなになって行くか
色々、店長と話しておりましたョ。
でもすごく前向きな言葉でした・・・・・
とても、明日からの勇気が湧いてきました。
言葉は大事ですよね~
Posted by ハーモニーベル at 2009年11月17日 16:38
ハーモニーベルさん
こんな他人に関係ない記事にコメント頂けるとは思っていませんでした・・・。
しかも、開催していただいている方は、それなりに計画を練って、大変な思いもされてるのに、それに対する不満の記事・・・。
失礼しました・・・。
でもね・・・今、一番もったいない物は時間なんですよ~・・・
やりたい事、やらなければならない事がいっぱいあるんですよ~・・・

・・・夢を持った人が来て頂けるのは、アズリードさんが、前を向いてるから、寄って来てくれるんですよ~・・・!

・・・どん底の時期に立ち上がる勇気を持った人が、本当の勝者になれる?
だっけかなあ?
そんなこと書いてあったの読んだ事ありますよ!
すごい勇気のいることですよね!どん底の時に前を向くなんて・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月17日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。