2014年11月15日

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

バンパーなど、車の部品を塗装など、修理する際には、

付属の部品を取り外してから作業します。

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

バンパーはせっかく綺麗になったのに、再使用する部品が、

砂ぼこりの付いたまま、取り付けたら・・・(;´・ω・)

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

隙間から見えないこともないし・・・

綺麗に洗浄してから取り付けましょう!(^^)b

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

こちらも・・・!

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

こちらの車も・・・(^^)b

普段はお掃除出来ない所・・・(^^)b

通常、普段は、外してまでお掃除は出来ない部分。

どんな洗車マニアさんでも、汚れが残ったままで気になっているはず?

外すような機会があれば、お掃除しておきたくなっちゃうでしょ? (^^)b


同じカテゴリー(大事にしたいこと・・・。)の記事画像
母校「中日本自動車短期大学」に行ってきました(^^)
ハワイの友達と浜松フラワーパーク
ハワイから友達が来てくれました!
子供の頃に書いた絵
タント板金塗装修理☆
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
同じカテゴリー(大事にしたいこと・・・。)の記事
 母校「中日本自動車短期大学」に行ってきました(^^) (2017-11-25 19:05)
 ハワイの友達と浜松フラワーパーク (2017-10-08 23:15)
 ハワイから友達が来てくれました! (2017-10-07 22:18)
 子供の頃に書いた絵 (2017-09-02 23:04)
 タント板金塗装修理☆ (2017-08-04 23:58)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。