2013年11月06日

小学校での最初と最後の音楽発表会♪

本日は子供達の、小学校の音楽発表会でした。

仕事をちょっと、途中で抜け出して・・・見に行ってきました!icon108

息子は、小学校に入って初めての発表会!icon64

1年生らしくまじめに、可愛くがんばっておりました!face02

小学校での最初と最後の音楽発表会♪

娘は、小学校最後の発表会・・・!icon64

さすが最上級生!上手でした!face02

小学校での最初と最後の音楽発表会♪

見ながら心の中で・・・

「6年生~!小学校最後の音楽発表会だ~!がんばれ~!」icon177

・・・と叫んでいた!つもりの父ちゃんでした! (^^)b

小学校での最初と最後の音楽発表会♪

僕が小学校6年生の時。 ↓ face11

小学校での最初と最後の音楽発表会♪

ストッキング止めだっけ?マジックテープで止めるやつ、懐かしい~(^_^;)

娘に見せたら、変わってないじゃん!って!?そんなことはないと思いますが・・・face12

この時の自分と同じ年になった我が娘・・・。icon103

つくづく・・・

不思議だなぁ・・・! face01


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 23:50│Comments(2)子供達のこと
この記事へのコメント
娘さん、立派に頑張って嬉しかったですね(*^-^*)
ほんと子ども達の成長って早くて不思議だよね~☆
けどよく自分の写真とっていたね~♪
genkiさん子どもの頃から顔変わってなくてカッコよく、息子さんソックリでまた子ども達の成長が楽しみだね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2013年11月08日 08:09
ふうちゃんママさん

ありがとうございます(^-^)
子供達に高校生の頃のも見せたら、
ぜんぜん変わってないじゃん!って言われました・・・(^_^;)?
喜んでいいのか悪いのか・・・(^_^;)
Posted by ★genki★★genki★ at 2014年01月07日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。