2013年10月17日

6年生修学旅行へ旅立つ

お姉ちゃんは、今日の早朝、修学旅行のため朝早くから旅立ちました!

心配されたお天気も上々 d(@^◇^@)b

6年生修学旅行へ旅立つ

明日の夜までしばらく会えないので・・・ (´;ω;`)

駅まで見送りに行って来ました (・∀・)b

自分が行ったのは、三十・・・何年前? (^_^;)

まだその時の印象深い場面は、覚えております。 (・∀・)v

東京タワーのお土産売り場で何を買おうか迷っている場面・・・

鎌倉の大仏の中に入った記憶・・・

後楽園?読売ランド?のパラシュートみたいな遊具に乗ったら、頂上から、球場内で練習してた巨人軍が見えたこと・・・

きらびやかな、国会議事堂の中・・・

娘にとっても一生記憶に残るであろう・・・

人生の中でも貴重な2日間になることは間違いありません・・・ (^-^)

6年生修学旅行へ旅立つ

いい思い出、たくさん!出来ますように・・・ (^人^)


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 08:19│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。