2011年04月09日

UFOを見た!

昨日の夜、うちの親父はUFOを見たそうです・・・L(゚□゚)」

大真面目に言ってました! L(゚□゚)」

だから、本当だと思います! L(゚□゚)」

私も高校生の頃、寝ている時に宇宙人に連れて行かれそうになったことがあります! L(゚□゚)」



今日も一日ありがとうございました。


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
車凍結
マイメロの柿
子供のいたずら?
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
今日も暑かった!!!
中古車をヤフオクで購入のお客様 (・_・;)
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 忘年会 (2017-12-08 23:22)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 ダウン( ノД`)夜のみ (2017-11-09 20:18)
 子供のいたずら? (2017-08-29 23:43)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)

Posted by ★genki★ at 23:51│Comments(3)ハプニング
この記事へのコメント
いいな、いいなー!!
僕も1回でいいからUFOや幽霊を見てみたい!!
連れて行かれそうになって、どうやって逃げたの?
万が一のために聞いておかなくちゃ!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年04月11日 18:51
ぜひ、連れて行かれそうになった時のことを記事に書いて下さ〜い(-人-)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年04月11日 21:28
とうちゃんさん

えっ!?見たことないんですか!?
それは珍しい!
私はUFOと宇宙人とガイコツを見たことがあります!!





ウッパー☆さん

次の記事でお話させていただきまーす!!
ウッパーさんは、何か見たことありますかぁ?
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年04月12日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。