2014年12月30日

本年も一年間、ありがとうございました!

今年もいよいよ残すところ、明日の大晦日のみとなりました。

大掃除もなんとか終え・・・



残すは年賀状作成のみ(^_^)b



大晦日、もうちょっとがんばります(;^_^)b

いつものごとく・・・父ちゃんは家のことは何もしませんでした・・・

ママさん、任せっきりでごめんね。



今年一年、個々のお客様、お付き合いいただきました業者様、

ありがとうございました!

塗装ブースの床、かなり汚れて・・・塗りたかったなあ・・・



来年も・・・相手の立場に立った見積もりをきちんと!

納期をきちんと!

問題があればしっかりお伝えする!

お客様の財産の一部である車の価値を下げないようきちんと修理!



がんばります!(^_^)b

ありがとうございました!icon177

簡単なごあいさつで申し訳ありません・・・(^_^;)

よいお年を!(^^)/~~~


同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事画像
八角蓮の花
ご紹介(^^)♪
父の日
メリークリスマス!
エッセ サイドシル板金で・・・(^^)b
AZー1全塗装・・・その10年後\(◎o◎)/!
同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事
 八角蓮の花 (2017-06-17 08:17)
 ご紹介(^^)♪ (2016-06-28 23:32)
 父の日 (2016-06-21 08:29)
 メリークリスマス! (2014-12-25 23:41)
 エッセ サイドシル板金で・・・(^^)b (2014-12-24 08:31)
 AZー1全塗装・・・その10年後\(◎o◎)/! (2014-07-11 20:18)

この記事へのコメント
一年間お仕事お疲れ様でした☆
今年もよかよかまでは手が回らなかったなあ~(^-^;)
来年こそは再開できるよう、私もがんばりますので、ヨロシクお願いします(^-^)v
ご家族お元気でよいお年をお迎えくださいね♪
Posted by ふうちゃんママ at 2014年12月30日 23:08
ふうちゃんママさん

新年のご挨拶になってしまうました・・・(^_^;)
昨年も一年お付き合いありがとうございました!
いつも一生懸命がんばっていますね!
こちらも負けないように、がんばります!
本年も、どうぞよろしくお願い致します!
メッセージありがとうございました!
Posted by ★genki★★genki★ at 2015年01月04日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。