2017年11月07日

スペーシア 修理

スーパーの駐車場に置いてある間に当て逃げされたicon197

とのことでのご入庫ですicon41

犯人は分からずicon197

お客様自身での負担となってしまいますicon41

自分で当ててしまったならまだしも、当てられてなお、自分で修理代を負担face07

お客様のその辺りの心境も考慮し、見積り&修理させていただきましたicon177

スペーシア 修理
スペーシア 修理

最近の車のデザインで多いのが、塗装パーツにピッタリと当たってしまっているパッキン系・・・

スペーシア 修理

そのまま本来は、ガラスを外すかフェンダーの取付を緩め、ずらして隙間を開ける?

でもガラス外したら、当然付随作業が多くなって、修理金額上がっちゃうし・・・

フェンダーの取り付けボルト触ったら、ボルトがキズになって事故痕残っちゃうし・・・

かといって、マスキングだけで塗装したら、塗膜の段差が出来てしまう・・・

でもいいものがあります(^^)v

薄いプラスチック系のフィルムを差し入れて、上に引っ張り、パッキンを浮かして塗装しますと・・・

綺麗に、段差なく塗装出来ます!(^^)bicon12

スペーシア 修理

無事に治療が終わりましたicon12

スペーシア 修理

スペーシア 修理

icon17ヾ(・ω・`)ヨシヨシ



同じカテゴリー(板金塗装)の記事画像
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
路外からの飛び出しで
サイドシルパネル板金
ステップ板金塗装(^^)d
タント板金塗装修理☆
スイフト 板金塗装修理
同じカテゴリー(板金塗装)の記事
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 路外からの飛び出しで (2017-11-22 22:56)
 サイドシルパネル板金 (2017-11-17 22:58)
 ステップ板金塗装(^^)d (2017-11-13 23:56)
 タント板金塗装修理☆ (2017-11-10 21:58)
 スイフト 板金塗装修理 (2017-11-06 22:19)

Posted by ★genki★ at 22:17│Comments(2)板金塗装
この記事へのコメント
スペーシア修理ありがとうございました!!!
おかげで綺麗になって戻ってきました。

今後も万が一の時はよろしくですm(._.)m
Posted by 山本 at 2017年11月11日 11:53
のんちゃん、

とんだ災難でしたね(>_<)
修理をお任せいただきまして、ありがとうございました!
通勤毎日遠くまで大変ですね
気を付けてお互いがんばって行きましょう!
Posted by 安達自動車鈑金紅葉 at 2017年11月13日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。