2014年06月12日

ホイール掃除 (・∀・)v

久しぶりのブログ更新です・・・(^_^;)

1ヶ月以上位は、休んだかな?・・・って思ったら、3ヶ月も休んでましたね・・・ (^_^;)

その間に、 消費税も8% になったり・・・世の中にも、ちゃくちゃくと変化が・・・

変化の影にはチャンスあり!

前向きにとらえて行きましょう \(;^ ^@)/

久しぶりの仕事内容のご紹介は!

板金塗装修理で入庫のお車!

ホイール掃除 (・∀・)v

ボディーが綺麗に直ったら、ホイールの汚れが気になって・・・ (^_^;)

ホイール掃除 (・∀・)v

ホイールによくこびりついている、茶色い汚れ・・・∑(O_O;)

ブレーキダストとの鉄粉を含んだ粉塵などがこびりついて、錆色に・・・(;´Д`)

これは普通のタイヤ用洗剤では落ちません・・・ (^_^;)

特殊な専用の液を吹きかけて、軽くゴシゴシ・・・

ホイール掃除 (・∀・)v

水で流して・・・ (;・∀・)/

ホイール掃除 (・∀・)v

完了ー! v(・∀・)v

ホイール掃除 (・∀・)v

お客様、喜んでくれるかな?

ありがとうございました! face01


同じカテゴリー(タイヤ)の記事画像
タイヤのパンク
タイヤのパンク
タイヤの亀裂
タイヤの亀裂
タイヤ横面のプックリとしたふくらみ
ブリヂストンの高級タイヤ、レグノシリーズ\(^^@)/
同じカテゴリー(タイヤ)の記事
 タイヤのパンク (2017-11-02 23:53)
 タイヤのパンク (2017-09-29 22:19)
 タイヤの亀裂 (2017-09-20 23:17)
 タイヤの亀裂 (2017-07-04 09:12)
 タイヤ横面のプックリとしたふくらみ (2017-07-03 22:45)
 ブリヂストンの高級タイヤ、レグノシリーズ\(^^@)/ (2013-11-15 22:02)

Posted by ★genki★ at 12:29│Comments(2)タイヤ
この記事へのコメント
私の車のホイールも鉄粉で汚れが取れません!!!鉄粉が取れるいいものがあるのですね!!!
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2014年06月12日 18:09
ばなりばさん

あります!ヽ(^o^)丿
かなり高価な洗剤です(^^;
2Lで3万円近くしたっけかな・・・(~_~;)
性能はさすがで、
スプレーで吹き付け後、
10秒後位あとで、軽く柔らかいブラシでこすると
きれ~になります!
まったく力いらず(^^)b
Posted by ★genki★★genki★ at 2014年10月11日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。