2011年01月13日

届いた品物にびっくり!

カタログ通販で買った配電テスター・・・icon53

届いてびっくり!!face08

こんなにでかいのかよ~!face08(右が、今まで使っていた物で、左が届いた物)

届いた品物にびっくり!

カタログでは、大きさが分からなかった~!face13

こんないでかいの初めて見ました。icon103

カタログ通販って、こんな落とし穴?もあるんですね~・・・。face11

こんなに大きければ、なくならなくていいかっ!face02

使いますicon177


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
車凍結
マイメロの柿
子供のいたずら?
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
今日も暑かった!!!
中古車をヤフオクで購入のお客様 (・_・;)
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 忘年会 (2017-12-08 23:22)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 ダウン( ノД`)夜のみ (2017-11-09 20:18)
 子供のいたずら? (2017-08-29 23:43)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)

Posted by ★genki★ at 22:04│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
ほんとデッカイや~!

でも配電テスターって何?
Posted by 春 at 2011年01月14日 20:48
春さん
配電テスタというか、通電テスタというか…
配線に電気がきているか調べる道具です
色々ありますが、私はこれを一番使います
シンプルで簡単!分かりやすい
Posted by ★genki★ at 2011年01月16日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。