2010年12月28日

スイフト 復活!!

登録してまだ間もない新車でした・・・face13

スイフト 復活!!

スイフト 復活!!

スイフト 復活!!

スイフト 復活!!

丁寧に直しました!icon177

スイフト 復活!!

大変、お待たせいたしました。face01


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 23:34│Comments(5)仕事の作業事例
この記事へのコメント
スイフト復活

すごいカッコイイ

まだまだお仕事頑張ってくださ~い
Posted by コットン at 2010年12月28日 23:50
コットンさん

年内に退院予定の患者さん、あと3台です
北斗百裂拳!!!!あたぁぁぁぁ~~~!(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年12月28日 23:57
新車同様になるんですね
凄いです
年内後3台 一日一台ですね
頑張って下さい
Posted by コメット at 2010年12月29日 00:21
夜分遅くお邪魔します~!
いつも、感心しますが、凄い腕前ですね~!!・・・写真!!・・・冗談です・・・
自動車の板金~etc~お仕事力に感心・感激するブログです!

今年も、あと3日になりました~
残りわずか・・・頑張りましょう~。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年12月29日 01:26
コメットさん

あと明日1台に!ばんざい!
なんとかギリギリ間に合いました!
午後はお掃除も出来そうです!
あっ!まだ会社の年賀状やらなきゃあだった!





レンズまめさん

あっという間に2010年も過ぎ去りました~!
またあっという間に、来年の今頃も来るんでしょうね!?
毎日がぎりぎりいっぱいに感謝で~す!
Posted by ★genki★ at 2010年12月30日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。