2017年12月16日

燃料タンクカバー板金!?(^_^;)

燃料タンクにキズや穴が開かなくてよかったです(^_^;)

燃料タンクカバー板金!?(^_^;)

燃料タンクカバー板金!?(^_^;)

燃料タンクカバー板金!?(^_^;)


燃料タンクのカバーですが、本来の役目は近くに通っているマフラーの熱を遮断する為の物ですね。

カバーを新品に取り替えて終わりと思ったら・・・

部品が来年の2月入荷予定icon196

待ってられませんface07

お客様自身、高年式、20万km超えということもあり、

今度の車検で車を代える予定ということで、

かなりグシャグシャでしたが、修理しました(^_^;)

やりだしたら・・・やっぱりこっちゃう

まだまだもうちょい・・・

当初どこまで直るか不安でしたが・・・(;^_^A

燃料タンクカバー板金!?(^_^;)

綺麗に直ったな( ̄0 ̄;おおっ!

燃料タンクカバー板金!?(^_^;)

自画自賛d(;⌒ー⌒)!

ありがとうございました✨



同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
ヴァンガード オーバーフェンダー交換
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)
 ヴァンガード オーバーフェンダー交換 (2017-11-03 23:47)

Posted by ★genki★ at 23:24│Comments(0)仕事の作業事例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。