2010年07月27日

トラックでも、手は抜きましぇ~ん!

縁石にぶつけてしまった、軽トラ君・・・ icon198

なぜか、ここの部分の修理って、結構多いんです。icon79icon79icon79

トラックでも、手は抜きましぇ~ん!

ピラー、カット交換です。 face01

トラックでも、手は抜きましぇ~ん!

作業しにくいので、荷台をずらして・・・ face12

トラックでも、手は抜きましぇ~ん!

きれいに仕上がったでしょ!! icon17
 
トラックでも、手は抜きましぇ~ん!

うちにもありますが、軽トラ君は働き者です!! icon16
 
トラックでも、手は抜きましぇ~ん!

大事な、 お仕事のパートナー!! icon176

トラックでも手を抜くことは許されましぇ~~ん!! icon177

ピッカピカァ~~ッ!!! icon97

ガハハハ・・・face15

どんなもんじゃい! icon177


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 21:36│Comments(3)仕事の作業事例
この記事へのコメント
えー、荷台ってずれるのー?
知らなかった・・・^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年07月28日 11:18
さすがgenkiさん
いい仕事してますね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2010年07月28日 16:14
とうちゃんさん

荷台・・・意外と簡単に外せますよ!
ボルト数本取って、ランプ類の配線を外して、
あとは、大人二人でどっこいしょー!って、やれば、取れます。
外す気ですか?
外せば、リヤが軽くなって、
ドリフト、楽に出来るかも!
がんばってくださーい!






コットンさん

ありがとうございます。
仕事は、トラックでも乗用車でも、高級車でもみんな同じ気持ちで仕上げますよ~!
軽トラは働きますね~!
Posted by ★genki★ at 2010年07月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。