2009年12月10日

オシャレは足元から!

あと、3週間で、今年も終わりですね・・・。早いです。

気持ちよく、年明けを迎えるためにも、愛車をピッカピカにしてあげましょう!


オシャレは足元から!

ホイールなどは、よくこすって、キズにしてしまいやすい場所ですよね・・・。  face12 

今回、アルミホイールの、再塗装をさせていただきました。

オシャレは足元から!

ホイールのキズを直して、再塗装すれば・・・

ほらっ!! face02

オシャレは足元から!

新品同様に!!ピッカピカになりますよ!! icon12

塗装料金、一本、¥5000~施行いたします! face01


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 22:32│Comments(13)仕事の作業事例
この記事へのコメント
新品ですね!!!!
あの~質問ですが・・・・記事とは全く関係ありませんが・・・
肉マンって静岡ではどんな風にして食べます??
九州は酢じょうゆで食べるんですが・・・食文化の違いを
知りたくて・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 23:56
パセリさん
「肉マン、どんな風にして食べます?」って・・・
普通にそのまま食べますよ!
「九州は酢じょうゆで食べるんですが・・・」って・・・
え=!!!
それは、変態ですよ!変態!
かんがえられませ~ん!!
びっくり、くりくり、くりっ、くりーー!!!!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月11日 00:04
ほんとだ~
かぶってる・・・

早いので1日1日が貴重ですね♪
チャーガの古い靴もピカピカにしてくださ~い。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月11日 08:48
ホイールも塗装するの?今は違うけど、前の車はブラシと歯ブラシ使ってゴシゴシしてたなぁ〜。今のは四駆だしね〜一年に一回やるかやらないかだな〜(笑)


あ、パセリさんの質問に、同じ静岡人の後輩から回答させて頂きます♪肉まんの食べ方は人それぞれかもしれませんが、私の周りの静岡人はソースが多いですね、カラシもつけて。酢醤油は聞いたこと無かったけど横浜中華街の売り子さんは酢醤油もOK!と言ってました!小籠包の大きい版だし(笑)。。。
先輩〜何にも付けないと味気ないよ〜(笑)
Posted by パキ at 2009年12月11日 09:07
確かにお洒落は足もとからですよね(^^♪

肉まんネタおもしろすぎです・・・

肉まん酢醤油でそだちましたけど
Posted by コットンコットン at 2009年12月11日 10:14
アルミホイールの、再塗装ですか・・・新品ですね(^o^)丿
ところで・・・肉まん酢醤油で食べてますョ
でも、今度ソースも試して見ます。
食べてみないと、わからないもんね・・・・美味しいかは・・・・?
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月11日 13:55
みなさん、いつもコメントいっぱい、ありがとうございまーす!
面白いコメントいっぱいあって、お返事したくて、わくわくしてますが・・・
只今より、集会に行かなければ・・・。
お返事、遅くなってすみませんが、後で、反撃しますんで、
待っててくださいね~!行ってきまーす!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月11日 18:33
チャーガさん
靴も塗装出来ると思いますよ!!
前に、家の親父が自分の仕事用の革靴・・・
汚れたからって、塗ってたの、見たことありますよ!!
新品みたいになりましたよ!!
靴、持ってきて下さい!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 00:36
パキちゃん
ホイール、塗装できますよ!
出来れば汚れる前に、車にやるのと同じコーティングをしておくと、
汚れが付きませんよ!
ホイール専門のコーティング剤も、ありますけどね!
・・・・・ところで、
お前はソースかっ!!
うそつけ!!
それ、パキちゃん家だけでしょ!!
聞いたことないわ・・・そんなの・・・。
誰も知らないと思って、いい加減なこと・・・言わないように!!
それと・・・
これは、九州地方の奴らの陰謀だぞ!・・・きっと・・・。
騙されちゃあ、いかん!
気をしっかり持て!戦うぞ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 00:45
コットンさん
肉まんに、お酢なんか、かけちゃあ、だめでしょっ!!
うそですよねぇ~・・・。
せっかくの、肉まんが~・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 00:47
ハーモニーベルさん
ハーモニーベルさんまで・・・
グルですね!?
肉まんは、そのまま食べてください!
お酢!禁止!!
ソース・・・
試しちゃうんですかぁ!?
やってみてください。
お腹痛くなっても知りませんよ~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 00:52
肉マン&酢じょうゆで盛り上がってますね!!!(笑)
今度、★genki★さんも食べてみて!!!
酢じょうゆ&からしで・・・小龍包と同じ感覚ですよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 13:04
パセリさん
酢醤油で・・・・
やってみますか・・・
小龍包って、しゅうまいみたいなやつですよねぇ・・・
過去に食べた記憶ありませんが・・・どんな味か・・・
あまり気が進みませんが、気合入れて、やってみます~!!
Posted by ★genki★ at 2009年12月12日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。