2013年04月30日

JIN!JIN!感動した!

おそらく、皆さんすでに知っているのでしょうけど・・・

お正月休み中に、偶然見た 「NHKスペシャルドラマ!」

JIN!JIN!感動した!

「JIN」  一話見たら、はまっちゃって!

全回数を録画してあったのです!

JIN!JIN!感動した!

それをやっとこの休みに見まして!

これは素晴らしい!奥が深い!

随所随所で、 変革時代の生き方、生き様 を見せていただきました・・・!

JIN!JIN!感動した!

みんな国をよくしたい!・・・目指すところは同じなのに闘いになっちゃうんだね・・・

感動~!いい刺激になった!

みんな知ってる?んだろうなあ・・・

たまにはテレビも見ないといけんね!(⊹^◡^)ノ

DVD欲しぃ~~O(≧▽≦)O



同じカテゴリー(これいいね!!)の記事画像
スマートウォッチ
タミヤ掛川サーキット見学
コンビニコーヒー
コストコデビュー
はんだ入荷!
ハワイ製ドレッシング
同じカテゴリー(これいいね!!)の記事
 スマートウォッチ (2017-12-18 23:16)
 タミヤ掛川サーキット見学 (2017-12-17 21:03)
 コンビニコーヒー (2017-12-13 08:37)
 同一車線、自動運転実験 (2017-12-11 23:19)
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 はんだ入荷! (2017-11-18 21:25)

Posted by ★genki★ at 21:54│Comments(3)これいいね!!
この記事へのコメント
JINリアルタイムで観てて感動してたけど、ま時間がたって再放送でも観ても、いいお話は何度観ても良かったですよね~☆
難しすぎて、最初と最後は何がどうつながってるのか良くわからない部分もあったけど、国の未来のためとか、愛する人を守るためにあそこまで必死に頑張れるプロ意識や人の生きる底力みたいなのものが・・・☆
苦労してないで楽な方に逃げてしまう私達への教訓だと思うし、国や時代に恵まれて物事のありがたみをわからない子供達にも教えたいけど、言葉で説明するのは容易でないなあ~(><)
でもいいドラマは子供達にも見せて少しでも何か学んでくれたらいいなって思います☆
Posted by ふうちゃんママ at 2013年05月01日 04:04
ふうちゃんママさん

不景気のせいだの政治家さんが悪いだの・・・人のせいにしている人もまだたくさんいるけど・・・自分が!って立ち上がっている人もたくさん知ってます(^_^)v
Posted by ★genki★ at 2013年07月05日 08:16
ふうちゃんママさん

不景気のせいだの政治家さんが悪いだの・・・人のせいにしている人もまだたくさんいるけど・・・自分が!って立ち上がっている人もたくさん知ってます(^_^)v
Posted by ★genki★ at 2013年07月05日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。