2011年10月17日

焼津魚センター祭りに行ってきました!

昨日、お隣の静岡県焼津市の「魚センター祭り」に行ってきました!

焼津魚センター祭りに行ってきました!

息子はどこに行ってもカキ氷・・・icon04

娘は、いかげその串焼き!icon205

焼津魚センター祭りに行ってきました!

私は、おでんの携帯ストラップ!いいでしょう!?これ!!icon140

すごくリアル!! おもわず買っちゃいました!

そして、この日の最大のお目当ては・・・

カニ!!
焼津魚センター祭りに行ってきました!

3000円を2000円におまけしてもらいました!face15

身がぎっしり!味も濃厚~!face05

世は満足じゃっ( ̄ o  ̄ )ノ

焼津魚センター祭りに行ってきました!


同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事画像
ステップ板金塗装(^^)d
磯遊び
静岡夜店市
花火大会
甲子園出場!おめでとうございます!
町内盆踊り祭り
同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事
 ステップ板金塗装(^^)d (2017-11-13 23:56)
 磯遊び (2017-08-14 22:06)
 静岡夜店市 (2017-08-12 21:57)
 花火大会 (2017-08-08 23:05)
 甲子園出場!おめでとうございます! (2017-08-07 23:23)
 町内盆踊り祭り (2017-08-06 23:08)

この記事へのコメント
おでんのストラップ、まるで食べられそうですね。
(^v^)
Posted by 便利屋ニック at 2011年10月18日 05:05
便利屋ニックさん

ありがとうございます!
おいしそうでしょう!(笑)
携帯につけてみましたが、微妙に大きくて・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年10月18日 08:27
最初見た時は美味しそうな本物のおでんだと思いました(笑)(^m^)
よくできてますね〜♪
夕暮れの画像、素敵に撮れてますね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年10月19日 13:10
お魚のお祭り楽しそうですね♪
オデンのストラップ可愛い~☆
カニも美味しそう!!
寒くなってきたしカニ鍋やオデンが
美味しい季節ですね(^-^)v
PS.うちの子供達もどこでもかき氷です(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月19日 14:06
ウッパ―☆さん

昨日の夜、ふと、このストラップを付けていた携帯を見ると、おでんがない~!(T_T)早くもどこかに落としてしまったようで…わずか3日の命でした(ToT)
Posted by ★genki★ at 2011年10月20日 10:05
ふうちゃんママさん

↑のウッパーさんに書いたとおり、早くもストラップ知らない間に落ちてしまっていて・・・ガ~~ン!
嫁さんに話したら、いくらしたの?って聞くから、800円だった。というと、
あんなのが800円!?
バカじゃないの~!?って!
ガ~~ンガ~~~ン!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年10月21日 08:01
わぁ~せっかく買われたのにWショックですね(><)
でもうちの旦那だったら、私もやっぱり奥様と同じこと言いそう(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月22日 01:36
ふうちゃんママさん

もうちょっと、楽しみたかった…(ToT)
Posted by ★genki★ at 2011年10月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。