2010年11月08日

日曜日の午後は・・・

地区のふれあい祭りで遭遇した娘の同級生もいっしょに連れ去り・・・

静岡市の 広野海浜公園 に遊びに行ってきました。

日曜日の午後は・・・

海辺の人工岩場で遊んでいると・・・

ん!? 何か見つけたか?
日曜日の午後は・・・

しばらくして、息子が、石の上に寝そべり、動かない・・・。

「な~にしているんだっ?」って聞くと、

「疲れたから、空を見て寝てるんだ」とっ・・・

どれどれ・・・

いっしょに寝てみると・・・!!
日曜日の午後は・・・


お~~!!き~もちい~!!


「こんなの見てたのかぁ~!超気持ちいいなあ!!」

日曜日の午後は・・・


真上を見てみると・・・

こんな模様や、
日曜日の午後は・・・

あんな模様・・・
久しぶりにゆっくり空を眺めたような・・・

皆さんもどうぞっ!!
日曜日の午後は・・・


夕暮れまで遊んできました!

日曜日の午後は・・・


同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事画像
ステップ板金塗装(^^)d
磯遊び
静岡夜店市
花火大会
甲子園出場!おめでとうございます!
町内盆踊り祭り
同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事
 ステップ板金塗装(^^)d (2017-11-13 23:56)
 磯遊び (2017-08-14 22:06)
 静岡夜店市 (2017-08-12 21:57)
 花火大会 (2017-08-08 23:05)
 甲子園出場!おめでとうございます! (2017-08-07 23:23)
 町内盆踊り祭り (2017-08-06 23:08)

この記事へのコメント
子供さん達と沢山遊ばれたみたいですね

青空に癒されますね
Posted by コットン at 2010年11月09日 07:35
すごい所ですねー、
海賊船が難破してるじゃないですかー。
この頃そういうスキンシップとってないなー
反省です。
Posted by とうちゃん at 2010年11月09日 17:01
船の板金が始まったかと…思いましたら…お空を眺めて・・・リフレッシュ!!
ですねぇ~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月09日 18:03
お久しぶりです(*^_^*)
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
きれいな空ですよね
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月09日 20:57
この日の空模様は綺麗でしたね☆特に夕方が…母は『あれって地震雲じゃない??』とか言ってましたがどうなんですかね~…筋のような雲
Posted by ゅほ at 2010年11月09日 21:02
ふね凄いですね〜
空もイイ感じです
癒されます
Posted by woltan at 2010年11月10日 00:44
コットンさん

宇宙を見ました!(笑)
空はおっきいです!
私の方がもっと大きいですがっ。ははははは・・・・





とうちゃんさん

この難破船の中に、つり橋、滑り台、縄ばしご、網のぼり、船のかじ(くるくる回すやつ)等・・・色々中で遊べるんですよ!
もちろん公園なので無料です!





レンズまめさん

難破船だけに・・・まっぽたつに!!
あ~っ!私は修理屋でした!
直してあげないとでしたねぇ~!
でも、もしちゃんと直しちゃったらたぶん逮捕されます×××。





ウッパー☆さん

おかえりなさーい!
お子さんが・・・ということでしたので、小さな子を想像してたのですが、
おっきい子でしたねえ!
でも、どんなに大きくなっても、やっぱりいつまでも親から見たら、子供なんだろうなあ・・・。





ゅほさん

地震雲・・・私も、最初思いました。
でもそこは強引にこんな幻想的な空が見えてラッキー!!って、ポジティブに!(笑)
不安に思うことがあっても、すぐにその後、ポジティブに考え直すことにしています!すべて!
でも、あの筋雲は、たぶん飛行機雲だと思います。
焼津市上空は日本の空の中でも、一番、飛行路が交錯しているところだそうですね。
西の方にあった雲が近くに流れてくるごとに、大きくぼやけてきていましたから!





woltanさん

ぜひ!遊びに来てください!
onちゃんは、私が見ていますので、思いっきり遊んでいいですよ!
海岸沿いがお散歩コース?サイクリングコースのようにもなっていますよ!
Posted by ★genki★ at 2010年11月10日 23:53
綺麗な空と雲ですね~☆
私も先日子供と一緒に鉄棒にぶら下がってさかさまの空を見上げ子供の頃を懐かしく思い出しました(*^-^*)
ほんと純粋な子供の目線ってやっぱり大人とは違って見えるみたいで、うちも子供達もよく空を見上げて「お母さん見て~あの雲面白い形してるよ」とか「今日の月はみかんみたいだよ」とか色々教えてくれます☆
福岡にもある海賊船の公園、久々に行ってみたくなりました(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月13日 02:20
ふうちゃんママさん

最近、日曜日は外で遊ぶことが多く、色々な空を見ることができています!
逆さまの風景・・・
前に娘の鉄棒の練習に付き合い、やったことがあります。
その時も、しばらく忘れていた何かを思い出した記憶があります!
子供に付き合っていると忘れていた感覚を思い出されることが多くあります。
Posted by ★genki★ at 2010年11月14日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。