2009年08月23日

久しぶりの同級会

今日は久しぶりに中学の同級生と一杯やりました face02

仕事の都合で大遅刻してすみませんでした。

久しぶりに会った同級生は・・・?


たっちゃん、 ちょくちょく会ってるから変わってないね!ちょっと、腹が出たが・・・。

あっちゃん、 顔はちょっと老けたが、心はまだ青春真っ最中 face01

きっちょら、 相変わらず人よさそうで、なごみます。

にっちゃん、 ぜんぜん変わってないね face08

おかぽん、  ・・・。 昔の二人分になったとか・・・。 大丈夫!大丈夫!

わっきー、  お店を立派に経営されてるようで! face02

途中参加の菊池桃子ちゃん似の子、 楽しかったか!?



あっちゃん、いつも幹事、まとめ役、ありがとう!!

今度は忘年会だなっ!!

まったね~っ!!



あっ、そういえば、今日の昼間、たまたま、やまそ~(中学一年時代の担任)が
車、傷つけちゃったよ~・・・と寄って下さいましたよ!!

びっくりっ face08

先生・・・ちょっと老けたね。(すいません、最初気付きませんでした face14 )

あたりまえか!?

あれから、28年もたってるんだからっ face14

じぶらも、そ~だろなっ・・・。 face12

ではまた次回 face02


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 03:25│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
そりゃ十年ぶりだと見た目もかわるよね〜!
ワシ今同級生男子にあってもわかんないかも!
同級会いいなぁ〜。
中学も高校も短大もやってない(>_<)。
たまには部活のOB会でもやろうや〜!
たまにはね!
Posted by パキ at 2009年08月23日 19:35
パキちゃん、君もあのころとぜんぜん変わっ・・・その先は・・・。
サッカー部OBの飲み会!いいねぇ!幹事!!頼みまーす。
Posted by 安達自動車鈑金工業 at 2009年08月26日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。