2017年08月20日

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

とある応募が当たって\(^o^)/

富士サファリパークに行って来ました!

産まれて一か月のライオンの赤ちゃんを抱っこさせていただきました♪

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

にくきゅう~

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

カンガルーのほほえましい光景♪

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

迫力あるライオンへの餌付け体験!

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

のほほ~んな熊

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

今回は息子と二人でウォーキングサファリも体験させていただきました!

自分のペースでじっくり見れていいですね!icon103

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!

ウォーキングサファリ!お勧めです!icon157
(入場料と別途500円)

歩きやすい運動靴を履いていった方がいいですね!icon189

ぜひ一度体験してみてください!face01



同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
磯遊び
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 磯遊び (2017-08-14 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。