2013年05月27日

ほんとに飛んでる爺さん!

昨日の日曜日は、所属しております、

「静岡アウダ会」の総会&講習会に参加させていただきました。

最初の講習会講師は、「飛んでる爺さんこと、夢工房企画の高田さん」

ほんとに飛んでる爺さん!

以前より、ブログでの繋がりからFBまで、お付き合いさせていただき、高田さんのことは知ってはいたのですが、

お会いするのは、初めて!

m(_ _)mハジメマシテ

興味があった、半田をもちいた外板パネル引き出し方法の技術をご披露いただきました!

ほんとに飛んでる爺さん!

 ↓ この技術を使うと、こちらの、こんな大きな凹みでも!

たった一度の引き作業で、あら不思議!ボディ形状にあった丸い形に!

あとは微調整をすればいい程度に!

素晴らしいキットと技術を見せていただきました!

ほんとに飛んでる爺さん!

使用するキットはいたってシンプル!

使いやすく改良されていてグッド!

値段的には、まったくビックリするような価格ではありません。

ご興味のある方は、 「飛んでる爺さん高田さん」 までお問い合わせを!

ほんとに飛んでる爺さん!

引き続き、講習会第二部。

㈲オートボディショップ・高田屋さんによる

下地作業から、ミガキ作業の講習。

「自作開発工具」や「技術」を教えていただきました!

ほんとに飛んでる爺さん!

新開発の、引き出し工具もご披露!(飛んでる爺さん)

ほんとに飛んでる爺さん!

総勢約50名の参加で、各方面、県外からもこのお二方のファンが駆けつけ、

盛況のうちに閉会。

個人的感想は・・・

正直ショック受けちゃった∑(O_O;)バキューン

何にって・・・人に!(両高田講師のお人柄に!)

すごいな!

ファンをたくさん持っておられる方ってやはりこれよりもあっちを大事にして、

共通してあれ!を持っておられる。(^v^)

ありがとうございました\(^^@)/






同じカテゴリー(これいいね!!)の記事画像
スマートウォッチ
タミヤ掛川サーキット見学
コンビニコーヒー
コストコデビュー
はんだ入荷!
ハワイ製ドレッシング
同じカテゴリー(これいいね!!)の記事
 スマートウォッチ (2017-12-18 23:16)
 タミヤ掛川サーキット見学 (2017-12-17 21:03)
 コンビニコーヒー (2017-12-13 08:37)
 同一車線、自動運転実験 (2017-12-11 23:19)
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 はんだ入荷! (2017-11-18 21:25)

Posted by ★genki★ at 21:55│Comments(0)これいいね!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。