2013年03月16日

バレンタイン、ホワイトデーシーズンになると、思い出すこと

おはようございます!

今朝も自動車板金屋らしい記事でスタート!

バレンタイン、ホワイトデーシーズンになると、思い出す自らのエピソードがあります・・・。

20代の頃のことですが・・・

バレンタイン・・・何も女の子からだけじゃあなくて、男からだっていいんじゃないか?

・・・って、思った私は、バレンタインを利用して、告白! (*^o^*)   

 ドーナツを手作りで作って、チョコや砂糖菓子でデコレーション!

女の子に手渡したことがあるのですが、

あの子は引いてたなあ・・・・・ (=゜-゜)

もちろん失敗×××!!

他にも「告白話」で思い出すのは、

 クリスマス時期にサンタやトナカイの絵を「ちぎり絵」でA4位の大きさの紙いっぱいに作ってラブレター作ってあげたこともあったっけ!(毎日やって一ヶ月位かかった)  (*^o^*)

あの子も引いてたなあ・・・・・ (=゜-゜)

 スケッチブック、全ページにペラペラマンガみたいにメッセージやイラストを書いてあげたこともあった!!  (*^o^*)

あの子もやっぱり・・・( ̄~ ̄;) ウ~ン

なんとか単純に喜んでもらえたらのつもりで・・・

手がかかっている方が伝わるだろう!!・・・のつもりが・・・?

何事もを過ぎると引かれるので、みなさんも気をつけましょう! \(^ー^)/

失敗は成功の元!?( ̄∇+ ̄)vキラーン

バレンタイン、ホワイトデーシーズンになると、思い出すこと

母ちゃんと娘への今年のホワイトデーは、お客様のお店 

「藤枝、高柳のクロシェットさんのマカロンとケーキ?」 でした! (^◇^)┛



同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
車凍結
マイメロの柿
子供のいたずら?
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
今日も暑かった!!!
中古車をヤフオクで購入のお客様 (・_・;)
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 忘年会 (2017-12-08 23:22)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 ダウン( ノД`)夜のみ (2017-11-09 20:18)
 子供のいたずら? (2017-08-29 23:43)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)

Posted by ★genki★ at 08:30│Comments(2)ハプニング
この記事へのコメント
いっぱい手作りのプレゼント頑張ったのに思いは伝わらず残念だったね~(><)そういえばうちの長男がバレンタインにもらったお返しにホワイトデーは手作りするって言ってたけど、スッカリ忘れててまだ何もお返ししてなかった(^-^;)
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2013年03月17日 18:58
ふうちゃんママさん

息子さん、成果はどうでしたか?\(^^@)/
僕を反面教師に戦略手伝ってあげてください(笑)
Posted by ★genki★ at 2013年04月10日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。