2012年12月26日

サンタの報酬~☆

昨日ですね、偶然サンタに会いまして!?(笑)

うちの子供達から、プレゼントのお返しに、

 「手書きのサンクスレター」 を貰ったんだと言って喜んでいました!(笑)

見せてもらったのですが・・・

サンタの報酬~☆

うんうん!うまく書けてる!

サンタクロースは、 「ハートがとっても裕福!」 になったとさ! !(b^ー°)

ありがとう!!!



同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 23:57│Comments(2)子供達のこと
この記事へのコメント
サンタさんからプレゼントもらえるのも当たり前の事じゃなくて、感謝の気持ちを持って表現するの素敵ですね(^-^)vお姉ちゃんの絵も可愛いし、息子さんもまだ幼稚園なのにしっかり字が書けててすごいなあ~☆とっても素直で可愛いお子さん達のお手紙でサンタさんとっても喜んだでしょうね(*^-^*)genkiさん、サンタさんが羨ましかったんじゃない?!(^-^;)
Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 2012年12月27日 22:14
ふうちゃんママさん、次の日なぜか車の中にサンタの服が脱ぎ散らかしてあったよ!俺の車の中で新しい服に?着替えてったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ★genki★ at 2013年01月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。