2012年10月08日

成長の証

昨日の日曜日、息子の幼稚園での最後の運動会が行われました!

入園最初の日の訳も分からずにバスに乗せられ・・・

不安そうな顔で目に涙を浮かべてこちらを見ていたほんの約2年前からどうしてこの日が想像できたでしょう・・・!

成長の証

明らかな成長した姿を見ることが出来ました!

成長の証

将来、社会に出る時のための第一のコミニケーション力育成の場icon177

成長の証

幼稚園、学校って・・・すばらしい!face05

成長の証
 <一番斜めなのが息子です(笑)>

大勢の仲間達と一緒に、勉強、遊び、喧嘩?・・・意見を通して周りとのコミニケーションをうまくとっていけるような、対応力をどんどん成長させていってもらいたいものです!face01

成長の証

先生方、ご協力いただけるご父兄の皆様、いつもありがとうございます! icon177



同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 08:44│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。