2012年10月03日

マリオづくめ(笑)

昨日の10月2日は息子の 6才の誕生日 でした!

マリオづくめ(笑)

今までは、プレゼントのリクエストも戦隊物ばかりでしたが、

最近はゲームに興味が・・・(^◇^;)

今回のプレゼントもWiiの 「マリオカート」 のゲームCDでした!

夕食は、マリオランチ!?(笑)


マリオづくめ(笑)
(息子の分)


家内と娘と息子、 3人で作った そうです!

( 我が家族ながら結構、器用だよねえ・・・(^◇^;) )


マリオづくめ(笑)
(家内の分)


マリオづくめ(笑)
(娘の分)


マリオづくめ(笑)
私の分は爆弾!(笑)


興味のある物にも変化が・・・これも成長の印ですかね!?

みんな元気です! icon176

それだけが取り柄。 icon21

それだけでもいいよね?(笑) face02

全ては関わりのある、 周りの方のお陰 です!

ありがとうございます! face01


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 21:42│Comments(4)子供達のこと
この記事へのコメント
かわいらしい!!

おいしそう^^

うちの息子は天丼マンが大好きでした・・・

いつも、テンテンドンドンテンドンドン♪と踊っていたかと思えば・・

今は、ウルトラマンが大好きです。

字が読めない年ですが、ウルトラマンの名前は言えます。

子供はほんと不思議です。
Posted by もり at 2012年10月03日 22:21
もりさん

コメントありがとうございます!
天丼マン・・・???
すみませんわからないです・・・(^◇^;)
今までは、カメンライダーやら、ゴーカイジャーやら・・・
次から次から・・・子供のおもちゃ高いですね(><)
がんばって働きます(^◇^;)ゝ
Posted by ★genki★ at 2012年10月04日 08:19
6歳おめでとうございます。
これまたすごい夕食ですね!!
genkiさんのキラー最高!!

ちなみに天丼マンはアンパンマンのキャラです。
Posted by たま~に 父ちゃんたま~に 父ちゃん at 2012年10月04日 09:21
とうちゃんさん

天丼マン、分かりました(^_^;)アンパンマンの中の一つのキャラですね。
アニメの題名として考えていたので頭に浮かばず…(^_^;)
運動会、満喫できましたか!(b^ー°)
Posted by ★genki★ at 2012年10月07日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。