2012年07月21日

リヤガラス破損(><)

中学生時代の同級生より突然の電話。

彼女とお話をしたのは、中学生の時以来かなあ???

ママチャリで走ってるのは時々見ていたけど~(笑)

話、戻りまして・・・

リヤガラス破損(><)

「車のガラスが突然割れちゃったんだけど!どうしたらいい!?」・・・ということで、

すぐにご来店いただきました。

聞くと先週、「第二土曜日で何件か電話したんだけど、みんな休みで~」 ヽ(´o`;

いくらかかるか、見積もり&修理をして欲しい・・・とのことでしたが、
(実費で修理するつもりだった)

一応、保険加入の有無を聞くと、

「多分、入ってると思うけど~・・・???」

一度、適用になるか聞いたほうがいいよ。・・・と、アドバイスすると、

ちゃんと入っててくれました!icon100

とりあえず、現金は必要なし!保険等級も影響なし!で処理出来ました!face01

修理後、 「ほんと!助かった!!」 ・・・と!差し入れいただいちゃいました!face05

どら焼き!げっとっ!! face05

リヤガラス破損(><)

仕事だからいいのに~~(  ̄▽ ̄)V

お気遣いありがとうございました! icon177

何より、 思い出して来てくれたこと がうれしかった!( ´ ▽ ` )ノ

彼女を、チャリで走ってるところを 見かけるたびに、手を振っていた おかげか?(笑)face11



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。