2012年06月17日

父の日バンザイ!?

本日、午前中は、父の日に合わせ、息子の幼稚園の父親参観日でした!

息子は、2、3日前から、楽しみにしていたようで(o^^o)

一緒に、サイコロパズル、発射台付き紙飛行機を制作しました!

完成後は外に出て、お試し飛行大会!

息子の楽しそうな夢中な顔に癒されました!

似顔絵付きプレゼントもいただきました ♪

父の日バンザイ!?

・・・そして帰宅後の午後、

「パパ、今日は父親参観だったから、おもちゃ買って!」・・・

?????

ジョーシン(おもちゃ屋)へ・・・icon176

父の日バンザイ!?
(お目当ての物を持ってレジに並んでおります)

これ請求は正しいのか? icon177

次は「父の日だからサッカーしよ♪」・・・て!? icon132

父の日バンザイ!?

私もお返しに息子のトレーニングをおねえちゃんに命令! 

父の日バンザイ!?

ラケットで打ったボールを避ける反射神経を鍛える特訓です!

父の日バンザイ!?

(必死に避ける息子を見て周りの方が笑っていました) face11

人を痛い目に合わすと天罰?も下ります(笑) face15

父の日バンザイ!?

楽しい一日でした! face01


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 23:59│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。