2012年04月23日

「行こうよ!JCファーム」に参加しました!

先週の土曜日に 「(社)藤枝青年会議所 主催」 の

「行こうよ!JCファーム」のイベントに子供達がエントリー!

参加させていただきました!

「行こうよ!JCファーム」に参加しました!

最初は、知らない他の友達との交流に緊張気味だった子供達も、次第に打ち溶け合って・・・ face01

「行こうよ!JCファーム」に参加しました! 「行こうよ!JCファーム」に参加しました!

帰りには次回の参加を楽しみにしていました! icon176

7月の収穫時には、出来た野菜を使ってお料理? icon86

・・・もあるようで face02

「行こうよ!JCファーム」に参加しました! 「行こうよ!JCファーム」に参加しました!

先の楽しみがある!っていいことですね! face01

これも勇気を持って一歩踏み出し参加した自らの生み出した楽しみ♪ icon176

「行こうよ!JCファーム」に参加しました!

学校の勉強、それはそれで大事だけど、

やはり社会に出て、 一番大事なこと は、

「コミニケーション力!」 だと思います。 icon177

どんどん 少しの勇気 を出して、

楽しみながら、力をつけていってもらいたい! face01

「行こうよ!JCファーム」に参加しました!

お世話になりました、JC(藤枝青年会議所)の皆様、

ボランティア強力参加の方々・・・

7月の収穫までよろしくお願いします! icon177

お誘いくださり、ありがとうございました!! face02


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 08:19│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。