2012年02月27日

ドラえもん競争

息子とどっちが、 ドラえもんの絵 が上手に書けるか競争しました!

左が息子、 右が私が書きました。

ドラえもん競争

どっちが上手でしょう?

我が息子も、まだまだ、だな・・・。icon177


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 21:51│Comments(2)子供達のこと
この記事へのコメント
パパのドラさま・・・顔から手が出てるよ~ (*^m^*)むぷぷ♪

息子くん、躍動感が溢れるドラさまが描けるなんて、素敵♪
Posted by 静香 at 2012年03月04日 17:58
しずかちゃ~ん♪

実は、息子にドラえもんの絵描き歌を教えてくれって言われて・・・
絵描き歌を歌いながら書いたら、このようになりました!
・・・で、息子に、違う!って書き直されているところの図です。
よく見たらすごいねえ!息子の絵!
楽しそうに踊ってる!(笑)
Posted by ★genki★ at 2012年03月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。