2011年12月20日

子供会 お餅つき大会

日曜日の昼間、 町内壮年会と、子供会主催 の毎年恒例!

子供会 お餅つき大会

子供会 お餅つき大会 が行われました! face02

子供会 お餅つき大会

私は、見物人で参加。 face11

子供会 お餅つき大会

こういう風情、風習は、ずっと続けていきたいですね! face01

子供会 お餅つき大会

役員の皆様・・・

子供会 お餅つき大会

ありがとうございました! 感謝! face02


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 08:25│Comments(0)子供達のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。