2011年11月07日

藤枝市「高洲地区ふれあい祭り」

昨日の日曜日。

地元の地区のふれあい祭りが行われました。face01

あいにくの雨模様のお天気でしたが、予定通り開催!icon03

私も朝の準備からお昼まで協力させていただきました!face01

杉山さん、第一号の防災ブースご来場、ありがとうございました!face02

藤枝市「高洲地区ふれあい祭り」

当初、人来るのかなあ?・・・なんて心配していましたが、

そんな心配は無用でした!face01

地元の皆さんは、みんな楽しみにしているイベントです!face05

わんさか、わんさか、人が来まして♪ face08

藤枝市「高洲地区ふれあい祭り」

お祭りの様子が写った写真がない!アハッface11

足元びちょびちょで大変でした。 icon03

ま~人でいっぱいだった!ということで・・・ face11

藤枝市「高洲地区ふれあい祭り」

めでたしめでたし。 icon22

こちらの会場は、お昼にて退散! icon177

しっつれ~いしま~す icon16

次の記事に続く・・・



同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事画像
ステップ板金塗装(^^)d
磯遊び
静岡夜店市
花火大会
甲子園出場!おめでとうございます!
町内盆踊り祭り
同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事
 ステップ板金塗装(^^)d (2017-11-13 23:56)
 磯遊び (2017-08-14 22:06)
 静岡夜店市 (2017-08-12 21:57)
 花火大会 (2017-08-08 23:05)
 甲子園出場!おめでとうございます! (2017-08-07 23:23)
 町内盆踊り祭り (2017-08-06 23:08)

この記事へのコメント
地域のイベントが盛り上がるのって子供達にとってもいい事ですよね☆お祭りの様子撮り忘れるほど一生懸命準備されてたんですね(^_^;)でも人(傘)がたくさんで賑わってるのはよくわかりましたよV(^-^)Vうちも今度の土曜は長男の学校のふれあい祭りだけど無事行けるかな?
Posted by ふうちゃんママ at 2011年11月15日 08:40
ふうちゃんママさん

一生懸命準備・・・(^_^;)
始まりが一番人手が欲しいので・・・ということで、テント張りを手伝って、あとはぼ~っと。(笑)
途中から息子が来ましたので、この写真を撮ったときも、一緒にいまして・・・
右手は息子と手を結び・・・
左手は、イカ焼きとたい焼きとポップコーンと綿菓子にフライドポテトを握りしめていたのと、
傘と人と雨がすごかったので、写真まで気が回らず・・・!
ブロガー失格!?(笑)
Posted by ★genki★ at 2011年11月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。