2011年10月31日

今日も一日、お疲れ様でした!

今日は、これで仕事終わり!!

先週は、夜10時前には、一度も帰らなかったな×××。

1週間起きてる子供の姿を見なかった×××!!

自分にパンチ!!icon09

今日は、まだ8:30!!

まだ子供達起きてるかなあ?

たまには早く帰ります!!icon176

こんな生活続きで、もし子供がぐれたら・・・

間違いなく自分のせいだな・・・。face07

皆様、今日も一日お疲れ様でした!face01

おやすみなさい。icon16



Posted by ★genki★ at 20:40│Comments(7)
この記事へのコメント
忙しそうですね!!さすがです!!
普段はなかなか顔を見れなくても、お休みにしっかりお父さんしてるじゃないですか!
素晴らしいと思います。
きっとお子さんも自慢のパパなんでしょうね!
私も頑張らなきゃ!!
Posted by おーるりばぁ at 2011年10月31日 22:59
おーるりばーさん

ぜんぜんだめ親父です。
昨日、案内届きました。26日でしたか・・・
26日は岡山へ行ってきます・・・
またもや残念・・・。
Posted by ★genki★ at 2011年11月01日 08:23
きっと、頑張ってるお父さんに感謝して、いい子に育ちますよ。
(^v^)
Posted by 便利屋ニック at 2011年11月02日 07:04
お忙しそうですね
子供は親の背中見て育つって言うけど、私もホントにそう思います(*^_^*)
うちの息子、中学3年の頃から数年間グレてましたうちは、私が仕事しないと食べていけなくて、仕事ばかりしてたので、グレたのは自分の責任かなと思ってたんです。実際、近所の方からも「仕事ばかりしてるから息子がグレるのよ」と陰口言われて悔しい思いもしましたでも息子が落ち着いてからじっくり話した時に、なんでグレたのかを話してくれて、全然別の理由だったんです親がちゃんと頑張ってることは子供には伝わってたんです
昨日は、残業で疲れてご飯食べてそのまま寝てしまったんですが、いつのまにか息子が毛布を掛けてくれてました
嬉しかったです数年前は私に暴言吐いてた息子なんですよ〜
心配ないですよ〜♪
genkiさんの背中見て育つ子供さん達はきっと素敵な大人になると思います☆ 長々とすみませんm(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2011年11月02日 09:55
便利屋ニックさん

子供達には、こんな親父にはやりたくね~!と思って乗り越えていってくれたらと思います!
そうすれば、少なくとも私よりはまともな大人になってくれますよね!
いつもありがとうございます!





ウッパー☆さん

優しい息子さんですね!
子供は親の背中を・・・
たぶんそうですね!
私もそうでしたから・・・
うちの両親も、私が小学生の頃から、働いていました。
帰りはいつも早くても夜8時過ぎ・・・
当時私は、サッカー少年団に入っていて、帰りはいつも暗くなってから・・・
それでも家に入るのは、私が一番先で、
暗い家に入るのが誰かいそうで怖くて、いつも玄関にバットを置いておいて、
それを持って、玄関からだんだんと電気を付けながら奥の部屋へ・・・
お中が空いてたまらないので、先に自分でラーメン作ったり、お好み焼き作ったり・・・
でも、親が一生懸命働いてるんだから・・・
早く大人になって、親を助けてあげたい!って思っていました。
・・・と同時に自分の子供にはこういう思いはさせたくない!とも・・・
でも、今の自分はいつのまにか私の親と同じ事をして・・・。
いつも子供の寝顔を見て、
この子達に今しか出来ないこと、してあげられないことがあるのに・・・って、思うのですが、
現実には、子供達、嫁さん、年老いてく両親をこれから養っていかなければならないので、
経済人として、力を抜くわけにはいきません・・・。
自分でも仕方ないと思いながらも、もうちょっと時間をうまく使って、
今!の家族と、今しか出来ない!ことを大切にしなければと思います。
ありがとうございます!
そんなことを思いながら、育った今の自分のハートも嫌いではありません。ピース!
Posted by ★genki★ at 2011年11月02日 23:33
毎晩御苦労様です。
こんなに頑張ってるお父さんの後姿を見て
グレてたら世の中の子供みんなグレますね!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年11月04日 10:38
とうちゃんさん

仕事は自分でも真面目にやっていると思いますが家之子とはまったく・・・
嫁さんや子供はどこまで見ていてくれるてるのかは?です・・・。
ありがとうございます!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年11月05日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。