2011年10月31日

男なら!正々堂々!真正面から!

目指す目標物はこの先!!

男なら!正々堂々!真正面から!


男なら真正面から正々堂々勝負!! icon177

突破開始!!

第一関門突破!! icon177

男なら!正々堂々!真正面から!

直接対決!! icon09

男なら!正々堂々!真正面から!

救出成功です!! icon100

男なら!正々堂々!真正面から!

プロジェクターヘッドライトのレンズ!! icon103

ほらっ!新聞がよく見えるでしょう!! face05

男なら!正々堂々!真正面から!

みんな逆三角、真っ黒・・・face12

相変わらず、景気悪いですね~・・・でも、景気が悪いのが原因ではないと思う今日この頃。


同じカテゴリー(これいいね!!)の記事画像
スマートウォッチ
タミヤ掛川サーキット見学
コンビニコーヒー
コストコデビュー
はんだ入荷!
ハワイ製ドレッシング
同じカテゴリー(これいいね!!)の記事
 スマートウォッチ (2017-12-18 23:16)
 タミヤ掛川サーキット見学 (2017-12-17 21:03)
 コンビニコーヒー (2017-12-13 08:37)
 同一車線、自動運転実験 (2017-12-11 23:19)
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 はんだ入荷! (2017-11-18 21:25)

Posted by ★genki★ at 08:25│Comments(2)これいいね!!
この記事へのコメント
ヘッドライトのレンズって、こうなってるんですねぇ。
(・∀・)
Posted by 便利屋ニック at 2011年11月02日 07:03
便利屋ニックさん

ヘッドライト・・・どんどん複雑化しています。
値段で言いますと、安い物は15000円位からありますが、
高いライトは片側15万円なんてのもあります・・・。
外車ではないですよ。日本車です。
車の機能が増えるに従い、構造も複雑化・・・
高価になっています。
よくある前周りの修理などで、バンパーとライトを換えるだけなって思っていると、
想像以上の出費になってしまうこともあります・・・(汗)
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年11月02日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。