2011年10月23日

まったり日曜日。

朝から町内会館の清掃当番!・・・

自宅のお風呂掃除!・・・

子供達と一緒に床屋!・・・

夕方から、海にお散歩!・・・

まったり日曜日。

まったりな日曜日でした!face02

まったり日曜日。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 23:57│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
お子さん達もまったりとした一日、楽しめたでしょうね。
(・∀・)
Posted by 便利屋ニック at 2011年10月24日 06:59
お~久~し~ぶりです!!
皆さん、お元気で何より~♪♪
私も元気!なのですが、ブログがなかなか出来ません(><)
8月は、東京に行き、帰りは新幹線に初めて帰ったので、静岡では、きょろきょろ眺めて通過しましたよ~!

では~また~ (^-^)!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年10月24日 12:47
素敵な写真ですね☆
まったりのんびり海でお散歩いいですね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年10月25日 01:01
便利屋ニックさん

貝をいっぱい拾いました~!!





レンズまめさん

僕は、毎日、新幹線ガードをくぐって、通勤しています。
言ってくれれば、手を振ったのに~~!!
元気ならオッケー!!





ふうちゃんママさん

港から、浜に出て、公園を回って・・・
気がついたら、かなり歩いていました~!
いつの間に、運動にもなりました!
Posted by ★genki★ at 2011年10月25日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。