2011年10月20日

戦略で世界を救うのだぁ~!\( ̄. ̄*)なんちゃって

日本一の過激派コンサル!

「栢野克己」さんの本。

戦略で世界を救うのだぁ~!\( ̄. ̄*)なんちゃって

「弱者の戦略!」

読ませていただきました~!(結構前ですが・・・)

お客様も見ているかもしれない、このブログで「戦略」って・・・

なにかたくらんでいそうで、ちょっと言いにくいんですけど・・・face11

ご来店してくださった方は分かると思いますが・・・

特に何も考えてませ~ん!(笑) icon100

たくさん、折り目入っちゃいました~!!icon14

戦略で世界を救うのだぁ~!\( ̄. ̄*)なんちゃって

フムフム・・・

つまり、そういうことか!icon177

戦略で世界を救うのだぁ~!\( ̄. ̄*)なんちゃって

よ~し!決まった!!

我が社の戦略!

「まじめにコツコツコツコツコツコツコツ・・・と!!」 icon176
(そのような事は書かれていません・・・)

戦略で世界を救うのだぁ~!\( ̄. ̄*)なんちゃって

中でも、僕はやっぱり、世界を旅してきた栢野さんだから、出た言葉。

「日本は奇跡の国だ!」 という言葉が一番心に残りました!

筆者、栢野さんが聞いたら。「お前!そこかよ!・・・」って、言われそうですが、

僕はそこです!!

肝から出た言葉ではないかと!・・・(勝手に解釈)

こんな恵まれた国で、不満ごとばかりゴチャゴチャ言ってないでやれ!・・・と。

魂を感じる本でした。icon177

今日も真面目にコツコツいっちゃうぞ~!!face02 

よろしくお願いしま~す!~face01


同じカテゴリー(これいいね!!)の記事画像
スマートウォッチ
タミヤ掛川サーキット見学
コンビニコーヒー
コストコデビュー
はんだ入荷!
ハワイ製ドレッシング
同じカテゴリー(これいいね!!)の記事
 スマートウォッチ (2017-12-18 23:16)
 タミヤ掛川サーキット見学 (2017-12-17 21:03)
 コンビニコーヒー (2017-12-13 08:37)
 同一車線、自動運転実験 (2017-12-11 23:19)
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 はんだ入荷! (2017-11-18 21:25)

Posted by ★genki★ at 08:39│Comments(2)これいいね!!
この記事へのコメント
ぜひ、ぜひ世界を救って下さい(*^_^*)♪
今自分が乗り越えようとしている試練を懐かしく思える日が絶対来るんですよね〜☆
私の人生は試練だらけですが..(;^_^A 頑張りたいと思います♪o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2011年10月24日 09:37
ウッパー☆さん

おはようございます!
世界の規模から見たら、自分はチリみたいな物でしょうけど・・・
「ちりも積もれば山となる!」
試練だらけですか・・・
ありがたいですね!!
どんどん乗り越えて成長できます~!
そのうちに経験した、しない・・・
乗り越えた!あきらめた・・・
その差が出ます!
どんどん受け入れていきましょう!!
Posted by ★genki★ at 2011年10月25日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。