2011年09月27日

また行ってみたい・・・

おはようございます!

昨日、机の周りを整理していると、懐かしい写真が・・・!

また行ってみたい・・・

10年前に、新婚旅行で行ったハワイのマウイ島の海の写真です。

今度は子供達も連れて行ってあげたいなあ・・・。

(想像してたら、頭の中に家族の笑顔が・・・face02

また行ってみたい・・・

でも、大型連休の時にしか休めない私・・・

連休の時は、旅費も高いんですよねえ!!
(なんで!連休!祭日前!週末!は高いんだあ!!)icon197

2人で行った時も、70~80万位は使ったし・・・face12

家族4人だと・・・icon196

ん~~~~~・・・。

でも連れて行ってあげたい。

また行ってみたい・・・

がんばるしかないかっ!!icon177

また行ってみたい・・・

写真を見つけた直後に鉛筆が刺さりました。なんで!?icon41

また行ってみたい・・・


同じカテゴリー(思った事)の記事画像
一周忌
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
自然体・・・でも一生懸命(´ー`)
LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT)
自立意識
当たり前は、奇跡の連続。
同じカテゴリー(思った事)の記事
 一周忌 (2017-12-03 21:17)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 同じ職業でも仕事をする目的は違う。 (2014-12-12 08:40)
 自然体・・・でも一生懸命(´ー`) (2014-10-27 22:03)
 LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT) (2013-11-28 21:09)
 自立意識 (2013-06-27 08:53)

Posted by ★genki★ at 08:39│Comments(4)思った事
この記事へのコメント
ほんとに連れて行ってあげたいですよねー。
異文化に接することがどれだけ子供達の経験値
を上げてくれることでしょう!
鉛筆が刺さってるのを見てカメラを探す
genkiさんの姿が目に浮かぶなー・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年09月27日 09:09
とうちゃんさん

刺さってもとっさに抜かない・・・
落ち着いて、カメラを・・・
これぞ!ブロガー魂です!!
刺さった瞬間、「イタッ!・・・よりも、チャンス!ネタに!・・・」こんなことにラッキー!って思えるようになったのもブログ始めたお陰です。(笑)
Posted by ★genki★ at 2011年09月27日 12:33
絵葉書のようにとっても綺麗な景色で素敵な思い出ですね☆
うちは新婚旅行の時、長男がまだ3歳でチョロチョロする頃だったので、海外は怖くていけませんでしたが、沖縄の石垣島で地元の人しか行かない穴場の綺麗な海に行って、いつか次男もそこに連れて行ってあげたいと思ってるけど、やはり家族で行ったらいくらかかるんだろう・・・って考えるとなかなか手が出ません(><)
だから近場ばかりで遊んでるけど、逆にけっこうかさんでるかも(^-^;)
ところで最後の写真は痛々しいけど、大丈夫ですか?ブログ魂も立派だけど早く抜かなきゃ大変!!
Posted by ふうちゃんママ at 2011年09月27日 13:34
ふうちゃんママさん

石垣島!いいですね!行ってみたいです\(^ー^)/机の上の消しゴムのカスを手で集めようとしたら、削りたての置いてあった鉛筆が!血が出るほどではなかったので、大丈夫でした!でもプラプラしても落ちませんでしたよ~(^_^)v
Posted by ★genki★ at 2011年09月28日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。