2011年08月29日

こんばんは!藤枝市の自動車板金塗装屋です!

今更、そんなことはどうでもいいのですが・・・


話は変わりまして、昨日の日曜日のことです・・・

夕方、海の様子を見に港へ行ったら、イワシが釣れていまして!

私も、車内に常設の竿とサビキ仕掛けで、速攻!エイヤ~ッ!

~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~シュイ~

30分位の間に6匹釣り上げました~!!

エサはなし! (エサを撒いてくれている人の近くで釣ります)m(_ _"m)ヨロシクオネガイシマス

帰って、フライにしました!

釣りたて、揚げたてはホクホク最高です!!

こんばんは!藤枝市の自動車板金塗装屋です!

それと、夏はやっぱり 「流しそうめん」!!

子供達と一緒だと、だんだん色んな物が回り始めますが・・・face11

最後は、たくあんも回ってたなあ・・・face07

こんばんは!藤枝市の自動車板金塗装屋です!

(静岡県焼津市小川漁港)

こんばんは!藤枝市の自動車板金塗装屋です!

とっても綺麗な夕日! 逆さ空?でしたよ! face02


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:33│Comments(5)日常の出来事
この記事へのコメント
魚はなんといっても釣り立てが最高ですよね

それに綺麗な夕日 醍醐味だな~
Posted by コメット at 2011年08月31日 22:54
くー、うまそう!!
こっちでは5センチぐらいのイワシしか釣れません…
って腕が悪いだけですねー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年08月31日 23:25
コメットさん

うまくさばければ、刺身でも食べてみたいですけどねえ!
普段はめったに包丁なんて握らないので・・・。




とうちゃんさん

真イワシでいいんでしょうか???
15cm位のがじゃんじゃん釣れてましたよう!
腕は関係ないと思います・・・(笑)
いつも一番たくさん釣るのは娘です。
Posted by ★genki★ at 2011年09月01日 20:53
夕日がすごく綺麗ですね☆(*^_^*)
そうめん流しで、いろんなものが回ってるってウケました(笑)
私は何を回そうかな〜
Posted by ウッパー☆ at 2011年09月02日 13:23
ウッパー☆さん

私がネットオークションで購入しましたー!
嫁さんは、これを使うのを嫌がります・・・。
机の上?から周りから下も!?
水浸しになりますので。
息子ははりきってよく食べるなあ・・・と、思っていたのですが、
翌日、朝起きるなり、腹痛、ゲリッピーに!(笑)
おもしろくて食べ過ぎたようです・・・。(笑)
Posted by ★genki★ at 2011年09月03日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。