2011年08月15日

静岡夏祭り夜店市

昨日、14日のことですが・・・

「静岡夏祭り夜店市」 に行ってきました!

静岡夏祭り夜店市

予想以上の盛り上がり、賑わいで!!

びっくりしました!!face08

電車で行って、帰りは焼津駅で降りて、「焼津海上花火大会」に!・・・と、思っていたのですが、

「静岡夏祭り夜店市」が面白くて、結局終わりの9時まで静岡市街にいてしまいました。icon177

予定変更~!!face02

青葉公園のブースでは、 「藤枝朝ラー」 も!!icon171

静岡夏祭り夜店市

いただきました!! 温冷セットで!!

静岡夏祭り夜店市icon171

がんばろう日本!! 東日本復興祈願も!!icon96

静岡夏祭り夜店市


行きに駅で甘栗の閉店時間を確認。 11時までやってるんですね!!

・・・ということで、帰りに買いました!!

「谷岡の甘栗」 !!

何を隠そう、今回の夜店情報は、フェイスブックでお友達になった、 

「谷岡の甘栗の社長さん」からいただいた情報で!!icon22

だから、ここを素通りにする訳にはいかないでしょう???(笑)face02

静岡夏祭り夜店市

おまけも!!

静岡夏祭り夜店市face05

子供達も大喜び!!face02

何がって、剥きにくいはずの栗の皮が、 簡単にきれいに取れてしまう のが子供達には面白かったようで!・・・icon176

食べやすく、もちろん昔から知ってますが、味は文句なし!face05

もう一つ、発見したことが!!icon21

この甘栗が、ビールに合う!!!face05

「楽しくて、おいしくて、おつまみにもぴったりの谷岡の甘栗!」

ぜひぜひ、お試しを~~!!!face02

谷岡さん、ありがとうございました~!!face02


同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事画像
ステップ板金塗装(^^)d
磯遊び
静岡夜店市
花火大会
甲子園出場!おめでとうございます!
町内盆踊り祭り
同じカテゴリー(地元の名物、名所)の記事
 ステップ板金塗装(^^)d (2017-11-13 23:56)
 磯遊び (2017-08-14 22:06)
 静岡夜店市 (2017-08-12 21:57)
 花火大会 (2017-08-08 23:05)
 甲子園出場!おめでとうございます! (2017-08-07 23:23)
 町内盆踊り祭り (2017-08-06 23:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。