2011年04月21日

任期満了!\(^▽^\)(/^▽^)/

自動車板金業の組合での理事役員・・・

本日の志太榛原地区の総会をもちまして、任期満了となりました!

藤枝(市)支部の役員から続けて、上の志太榛原の理事と努めさせていただき、数年・・・長かったぁ~!(笑)

出るべき所に出てただけで、たいしたことはしていませんがっ。( ̄▽ ̄;)

先程の総会の帰り道はなんか・・・かっかっ体が!軽かったぞ~~~っ!!


ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


気を緩めず、組合活動には積極的に参加させていただきます!o( ̄o ̄)o

ご指導、ご協力をいただいた、組合員の皆様、ありがとうございました!m( __ __ )m

運がいいぞ~!O(≧▽≦)O

お陰で、いい方達と出会えて、今後も楽しみです!!O(≧▽≦)O

勉強も出来ました!!O(≧▽≦)O

会社的には何も成長していない気もするが・・・

変わらない!ってことは、ま~いいとするか!(開き直り)


今後も「変わらないために!変わる努力」をしていきたいと思います!!(≧血≦;) グォオオオッ!!


よろしくお願いしまーす!!face01







同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 22:23│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

先日、リペゾウさんからうかがいました。
志太榛原地区は、意識も意欲も高くて素晴らしい!!
って。
きっと、genkiさんたちがしっかりまとめていらっしゃるんでしょうね!
私はまだお会いしていませんが、HPやブログから、genkiさんのお人柄を想像しています。
私もgenkiさんを見習って、頑張りますね!!
今後のご活躍を期待しています!!
Posted by おーるりばぁ at 2011年04月22日 18:39
おーるりばぁさん

いい出会いというのはあなた達のことですよ~!!
ブログもやっててよかったなあ!・・・
こういうタイミングで出会えた!?まだ会えてないですが・・・
ことは!大切にしたいと思います!
今後も宜しくお願いしますね!
おーるりばぁさん、私をよく見すぎです!(笑)
業界でも規模は最低に近い会社ですし、
特に余裕があってうまくいってるわけでもありませんから・・・
ただ、自分に可能性!業界に可能性!希望は持っています!
後ろを見るのを止めたというか・・・
後ろを見るのを止めれば!前を向くしかない!!(笑)
どんな世の中になろうとも夢と可能性は信じ続けたいですね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年04月23日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。