2011年02月28日

オーズメダル 大量ゲット!

ライダー物、戦隊物に夢中な長男(4歳)でありますが・・・

先日、ゲームセンターに行って、ゲーム機に「一番のお気に入りメダル」を置き忘れてきてしまったようで・・・


そのショックからか、その日からトイレが近くなり、10分おき位にトイレへ・・・

行っても出ない・・・face12


ここ数日その状態が続き、幼稚園からも「トイレばっかり行ってますがどうしたんですか?」と心配の電話が・・・icon83


嫁さんは、 「きっとメダルショックだよ・・・!」 icon10

私は、「自分が忘れてきたんだからしょうがないだろっ・・・しばらく様子を見てみろ。icon177」と、いうことで口では強く言った私ですが・・・。

ひそかに「かわいそ~大丈夫かなあ?」って思っていたのでありました。face11


そんな私は、ネットオークションでオーズメダルを内緒で大人買い! icon177

オーズメダル 大量ゲット!


届きました~!!face02

オーズメダル 大量ゲット!

これでよくなるかなあ?face11


よく、「子供の頃に楽ないい思いばかりさせていると、大人になって苦労する」みたいなことを聞きますが・・・

みなさん!子供は厳しく育てましょう!! icon21



同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 20:48│Comments(5)子供達のこと
この記事へのコメント
子育てはいまだに解りませんが・・・
ただ、親が一番良いと!!と思う事を!! (^-^)/**
言葉足らずですが!!(^-^)/**
genkiさんには伝わると~!!・・・(^-^)/**
Posted by レンズまめ at 2011年03月01日 23:08
我が家はDS買わされましたー^^;
ほんと、厳しく育てなくてはー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年03月02日 13:05
レンズまめさん

はいっ!やっぱり親が自信なさそうに優柔不断な雰囲気でいるのが一番よくないと思うので、素で真剣に向き合っていきたいと思います!
いいところも悪いところも・・・それを見て、いいお手本なり、悪いお手本なりにしてくれればいいです!





とうちゃんさん

我が家も、子供に頼まれてもいないのに、クリスマスにウイイを買ってきました~!(テレビ購入のエコポイントで)
親ばかバンザーイ!
Posted by ★genki★ at 2011年03月02日 20:35
どこまで我慢させるか難しいとこですよね~(><)
うちのおもちゃも総額で幾らになるんだろう・・・と考えたらゾッとするけど、子供たちの喜ぶ顔を見たら、甘いかな~と思いながらもついつい買ってしまいます(><)
・・・ってか子供以上に戦隊物好きのパパがお手本になってるのでどうしようもないかな(^-^;)

でも色んな物事に興味があって好きな物があるのって幸せなことだし、なくしてショックを受けるほど、物に執着する気持ちも大切ですよね☆

長男君のお気に入りは何だったんでしょうか?たくさんのメダルで長男君のご機嫌は治りましたか?うちの近くのスーパーにはまだまだたくさんメダル売ってたから、欲しいのがあったら送りますよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年03月04日 07:07
ふうちゃんママさん

忘れてきたメダルはカマキリとクワガタとゴリラです。
ゲーム機に刺したまま取り忘れて帰ってきてしまったようです・・・。
ゴリラも私がネットオークションで買ってあげたものです。
それが一番のお気に入りだったようで・・・
え~っ!!
スーパーにあるんですかあ!?
私のところでは一度も!!売ってるの見たことないですよ~!!
きっと問屋が全部買い占めて、ネットで売ってるんだろうと思ってました!
一般市場にも出てる所あるんですねえ・・・
長男に欲しいメダル聞いておきます!!
Posted by ★genki★ at 2011年03月04日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。