2011年02月18日

フィット クオーターパネル 取り替え

リヤフェンダー(クオーターパネル)の内側、タイヤハウスにまで損傷が・・・face12

フィット クオーターパネル 取り替え

残念ながら、取り替えです face14

これから塗装~icon97

フィット クオーターパネル 取り替え

色は合っているかな? icon103

フィット クオーターパネル 取り替え

外を塗装し終わったら、乾かないうちに、ドアを開けた中もシュ~ッ!!icon105 

フィット クオーターパネル 取り替え

完成写真は忘れました。face11 


同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事画像
テールゲートスポイラー塗装取付
燃料タンクカバー板金!?(^_^;)
小さな凹みが2、3分後に消滅!?
塗装面のぷくっとしたふくらみは何?
セレナ バンパー、ライト、グリル交換
保険は使わずに自費での修理
同じカテゴリー(仕事の作業事例)の記事
 テールゲートスポイラー塗装取付 (2017-12-19 23:59)
 燃料タンクカバー板金!?(^_^;) (2017-12-16 23:24)
 小さな凹みが2、3分後に消滅!? (2017-12-12 22:17)
 塗装面のぷくっとしたふくらみは何? (2017-12-01 23:10)
 セレナ バンパー、ライト、グリル交換 (2017-11-24 22:50)
 保険は使わずに自費での修理 (2017-11-04 08:47)

Posted by ★genki★ at 21:30│Comments(5)仕事の作業事例
この記事へのコメント
完成を忘れちゃダメっしょ~(;・∀・)
Posted by 春 at 2011年02月18日 21:33
春さん

そんなことでくよくよしてちゃあだめですよ
大丈夫です!
メルアド教えてください
Posted by ★genki★ at 2011年02月18日 23:02
またまたいい仕事されてますね~(●^o^●)
静岡はぽかぽか陽気なんですか
Posted by コットンコットン at 2011年02月19日 09:44
手間隙かかってますねー!!
相変わらずいい仕事で・・・^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2011年02月19日 17:42
コットンさん

ありがとうございます!
静岡は、暑かったり寒かったり・・・
土曜日は仕事をしていて汗をかきましたが、昨日の日曜日は寒くてジャンパー着てました。





とうちゃんさん

画像では一瞬ですけどね!(笑)
塗装出来るところまで来たら、出来たも同然です・・・
そこまでにするのが本当に大変じゃよ。
Posted by ★genki★ at 2011年02月21日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。