2011年01月31日

富士山グリンパ

富士山も綺麗に見えました!

富士山グリンパ

長女・・・氷と格闘中!

富士山グリンパ

息子が買ってきたお土産・・・

富士山噴火中icon57

富士山グリンパ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 23:16│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
富士山綺麗ですね~ 福岡も今朝は雪でしたよもう昼前にはとけましたけど・・もしかしてgenkiさんもスケートしたんですか? 野外でできるなんていいですね~楽しそう~(室内でしかやったことないです) 
Posted by ついてるんついてるん at 2011年01月31日 23:42
ついてるんさん

お久しぶりで~す!!
スケートしましたよ~!
ジャンプして3回転!!
出来るかどうかはご想像にお任せいたしまーす!
静岡では、昨年の年末から雨もまったく降ってなく、カラカラで静電気がバチバチです。
ほとんど雲もないような晴天続きで・・・
こんなに晴れが続いているのは記録では?・・・
富士山も雪が少ないです。
Posted by ★genki★ at 2011年02月01日 08:39
富士山見に行きたいな~(●^o^●)
富士山を眺めながら
スケートとは贅沢ですな~
Posted by コットンコットン at 2011年02月01日 10:36
コットンさん

来てくださ―い
お天気に恵まれて、よかったです
さすがに外で自然に氷がはるだけあって、寒かったです
Posted by ★genki★ at 2011年02月01日 21:24
お~!お~!
またまた、富士山とご対面!!
これだから、ここのブログは止められませんわぁ~(^=^)::
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年02月02日 15:06
レンズまめさん

いつもありがとうございます~!
毎日何百回でも見てくださ~い!
これからも、よろしくお願いしま~す!
Posted by ★genki★ at 2011年02月02日 20:45
ほんとにいつ見ても富士山が綺麗で、しかもそれを眺めながら遊べるなんてWで羨ましいです(*^-^*)
グリンパって野外スケート場なんですか?私もアイススケート大好きだけど、福岡では野外スケート場はないんじゃないかなあ?
噴火してる富士山を眺めてる息子さん、とっても真剣な表情で可愛くて、何考えてるのか気になります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2011年02月02日 23:23
ふうちゃんママさん

グリンパは、一応、遊園地です。
小さい子なら、遊べますが、小学生ともなると、ちょっと物足りない感じですが・・・。
ここに行くまでは、同じ県内ですが、高速を使って、1時間半位かかります。
一番近くの雪遊び、スケートの出来るとこなので、毎年行っています!
お土産の富士山は、噴火して溶けた後、恐竜が産まれました!(笑)
Posted by ★genki★ at 2011年02月04日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。