2010年12月31日

2011年はすごくいい年!!

本年も「心も車もピッカピカブログ」のくだらない話題にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

来年、2011年は、1000年ぶりのいい年ですね~!!

その前は、1011年!?

「11 = イイ」ですよね!!

あっ!!1111年は、いい!いい!でもっとよかったのか!?

でも、すごくいい年になる予感!!face05それが大事!!ですよね!?

更に考え、実行出来るように、努力します!  

2011年も、皆さまにとってすばらしい年でありますよう、心からお祈りいたしております。face06

来年もどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・。

プライベート用、仕事用の年賀状が半分できました!

120枚、「2001年」と印刷してしまい失敗しました×××。

買いなおして、残りは明日!作り直します・・・。face02


同じカテゴリー(思った事)の記事画像
一周忌
過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m
自然体・・・でも一生懸命(´ー`)
LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT)
自立意識
当たり前は、奇跡の連続。
同じカテゴリー(思った事)の記事
 一周忌 (2017-12-03 21:17)
 過失割合が100:0の場合は車の持ち主様の意見を優先しますm(__)m (2017-07-27 23:44)
 同じ職業でも仕事をする目的は違う。 (2014-12-12 08:40)
 自然体・・・でも一生懸命(´ー`) (2014-10-27 22:03)
 LINEスタンプ配信サービス・・・無理だ(ToT) (2013-11-28 21:09)
 自立意識 (2013-06-27 08:53)

Posted by ★genki★ at 20:11│Comments(0)思った事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。