2010年12月07日

初めての生活発表会!

本日、長男の生活発表会がありました!

初めての生活発表会!

今日は朝、早起きして一仕事face01

途中で少し仕事から抜け出して・・・icon16

一時間ほど、息子の晴れ姿を見に行ってきました!icon208
(幼稚園は会社のすぐ近くなので、助かります。)

一応、ちゃんと出来ていましたよ!face02

どんどん・・・成長してるんですねえ・・・!


私も、子供になんか負けちゃあいられません!!icon177


去年より今年!

今年より来年!

生きている以上は、成長を続けなければなりませんっ!!

今年もちょっとは成長出来た!・・・かなぁ・・・face11

そろそろ、来年の抱負!考えないとなあ!face02


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事画像
クリスマスイブ
マイメロの柿
台風一過
娘のお願い
ハンドスピナーコレクション(^^;)
ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました!
同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 クリスマスイブ (2017-12-24 23:08)
 マイメロの柿 (2017-11-16 23:09)
 台風一過 (2017-09-18 23:57)
 娘のお願い (2017-09-10 22:40)
 ハンドスピナーコレクション(^^;) (2017-09-04 23:18)
 ライオンの赤ちゃんを見に行ってきました! (2017-08-20 23:13)

Posted by ★genki★ at 23:54│Comments(6)子供達のこと
この記事へのコメント
子供の成長と共に親も成長していかないと・・・

とは思うのですが

時々さぼります^^
Posted by コメット at 2010年12月08日 00:27
今年は2歩進んで3歩さがったような・・・^^;
来年こそ前進しまーす!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年12月08日 09:04
息子さんの成長、嬉しいですよね〜(*^_^*)
うちの子もこういう時期があったんだよなぁと懐かしくなりました☆
私も今年はいろいろあったので、去年よりは成長できたかなと思っております
(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月08日 19:49
コメットさん

おはようございます!
車も、ずっと走り続けていたら、ガス欠にもなるし、オーバーヒートもします。
時には、休む事も大切ですね!
給油をして、エンジンも時々冷やして、休憩させてあげましょう!!





とうちゃんさん

おはようございます!
2歩進んで、3歩下がりましたか~!(笑)
・・・ってことは、いい所を見れば、2歩進んだんですね!
去年をスタートとしたら、今年は、2歩進んで、来年は4歩!再来年は6歩!前進ですね!
その調子で行きましょう!!





ウッパー☆さん

苦難、逆境を乗り越えた先には必ず、道が開けると思っています!
問題は、その人に何かを気付かせてくれるために起こるんだと思います。
ピンチはチャンス!
問題から逃げてはだめ!
乗り越えられない壁はない!
がんばります!
Posted by ★genki★ at 2010年12月09日 09:51
genkiさんと私とは年齢も近いし、子供の年齢も近い感じですね。

子供の成長を見ていると、自分の成長の少なさを実感してしまいます・・・。

ブログを拝見しながら、仕事の上でも親としてもgenkiさんに追いつけるように頑張らなきゃ!っていつも思います。

私も死ぬまで成長し続けられるように頑張りますね!
Posted by おーるりばぁ at 2010年12月09日 18:26
おーるりばーさん

子供の成長・・・そうですね!
この間、生まれたかと思ったのに、自分の子ながら、いつの間にこんなに大きく!って、思うことありますよね~。
それだけ、どんどん時が過ぎているんだと感じます。
私は、5年ごとぐらいに、あの時は、まだまだアマちゃんだったなあ・・・って、思う周期がくるんです。(20歳ころから)
また、今から、数年後には、あの時の考えはぜんぜんだめだったなあって、思うと思います・・・。
なので、まったく、自分は勉強不足!って、おもいますねえ~×××。
色々な、思うこと・・・
これやっても、だめなんじゃあないか・・・
もうだめ・・・これ以上無理・・・っていうのも、みんな、自分で決めている壁ですよね!?
だから、敵は己のみ!!って、思っていますが、
反面、自分の最大のみかたも、自分でなくてはならないと思っています。
がんばりましょ=!!
Posted by ★genki★ at 2010年12月10日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。