2010年11月22日

これは何!?

親父が暇を見つけては、コツコツと・・・・・


最初は廃棄するつもりだった電子レンジを解体し始め・・・ icon61

中の回転台座部分を取り出し・・・ face12 icon60

次に、鉄骨を持ってきて、溶接 icon57

そして私の所に持ってきて、「これを目立つ綺麗な色で塗ってくれ」と、いうことで!

ブルーパープル色で塗装しました! icon12

これは何!?

何に使うのかと思ったら、

上に寄せ植えなどを置いて、手入れをする時に、回転させて見る。 icon103 んだとか・・・。

こんな具合に。
これは何!?

こっちから見たり・・・
これは何!?

あっちから見たり・・・
これは何!?

これだけのために~!?icon196 手間かけたなあ~! face11


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 20:46│Comments(8)日常の出来事
この記事へのコメント
色も綺麗でお洒落ですね~


お父様とgenkiさんのコラボ商品

インテリアにもいい感じ
Posted by コットン at 2010年11月23日 07:02
すげー!!
芸術ですな(^^♪

すごくいーと思います(*^_^*)
Posted by 式 at 2010年11月23日 15:43
コットンさん

お返事、遅くなりすみませんでした!
コラボ商品・・・そうですね!
欲しいですか?
結構手間がかかっているので・・・
一個、3万円でどうでしょう!?
安すぎ?
ご希望なら、お送りしますよ!
私のサイン入りで~!





武さん

芸術ですか!?(笑)
いいですか!?(笑)
ならば、ならば!
武さんには特別に・・・一個5万円で!!
取引き成立!
ありがとうございます!
Posted by ★genki★ at 2010年11月24日 19:47
廃品を利用してるのがGOODですねー
欲を言うと、ターンテーブルも色を付けてほしかった。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月25日 14:13
ちなみに…

式ですw

武じゃありませぬーww
Posted by 式 at 2010年11月25日 14:15
とうちゃんさん

あー・・・私に渡された時には、台の部分だけでしたので・・・
出来れば、電動で回転するよにすれば、もっと!・・・よかった!?(笑)





式さん

すみませんでした~×××。
では・・・以前にコメントいただいた時もいうか、間違いなく間違えていましたね×××。
しきさん???なんで?
たけしさんだと思い込んでました・・・
会ってなくてよかった~~、会ってたら連呼してましたよ・・・
客商売してる身といたしまして、名前を間違えるなど、最悪なことですよね~~
すみませんでした・・・
もう忘れません!
Posted by ★genki★ at 2010年11月26日 13:12
エコですね~♪ 色合いもかなり素敵ですよ~。\(^o^)/
これからクリスマスやお正月バージョンに飾ってみても楽しいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月30日 00:53
ついてるんさん

クリスマスの飾りですか!?(笑)
電気、チカチカつけといてあげようかな・・・
親父、喜ぶかなあ?・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年12月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。