2010年11月19日

ちびまる子ちゃん弁当?

今日の息子のお弁当 icon173

ちびまる子ちゃん弁当?

ええなあ・・・。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
コストコデビュー
車凍結
秋ですねぇ・・・
読める時間あるかな・・・(^_^;)
モズクガニ
郵便ポストにコーティング(^^)d
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 コストコデビュー (2017-12-10 23:30)
 車凍結 (2017-12-09 23:59)
 秋ですねぇ・・・ (2017-11-26 22:08)
 読める時間あるかな・・・(^_^;) (2017-11-23 19:06)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)
 郵便ポストにコーティング(^^)d (2017-11-05 21:04)

Posted by ★genki★ at 08:21│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
かわいい〜♪♪
ええなぁ〜(*^_^*)
息子さん、お昼が楽しみでしょうね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月19日 08:37
僕の好きなおかずだらけですねー
いいなー!!
遠足かなー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月19日 09:01
ほのぼのしてとっても可愛いお弁当ですね☆
お友達にも自慢出来るしモリモリ食べれそう(^-^)v
私はキャラ弁作れないなあ~(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月19日 09:02
かわいい~お弁当ですね!!
奥様・・・なかなかのやり手ですね~!!
私の出来ない世界だわぁ~ (~-~!) うらやましい!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月19日 14:59
可愛いキャラ弁ですね~(*^。^*)
食べるのもったいないですよね
Posted by コットンコットン at 2010年11月19日 17:18
ウッパー☆さん

私は作ってもらったことないです・・・。





とうちゃんさん

普通の登園日です・・・
シンケンジャーの時もあります。





ふうちゃんママさん

忙しすぎてでしょ!?
子供は頑張っている姿を見てくれているので、それでお腹いっぱいです!





レンズまめさん

微妙に・・・どっかがちびまる子ちゃんと違う気がするのですが・・・
分かりませんが。





コットンさん

息子は毎日、残さずにきれ~に、食べきってきますよ~!
Posted by ★genki★ at 2010年11月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。