2010年10月30日

二重の虹が見えました!!

今日は、台風接近 のため、朝から雨・・・

昼頃が一番、雨、風が強くなり、ピークだったようです。

夕方になり、突然西日が射し・・・

明るくなったなあ・・・と、空を見ると!!!

二重の虹がくっきりっ!!こんなにはっきりした虹は初めて!?見ました!!icon16

二重の虹が見えました!!

台風接近にニュースにビクビクしてたのですが、

大きな、被害も出ず・・・

最後にすばらしい置き土産 を置いていってくれました!!

台風よ!びびった時間の方が長いが・・・face11

一瞬だけ!ありがとう! face02

二重の虹が見えました!!

お昼頃は、こんなだったのに・・・icon03

二重の虹が見えました!!


同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事画像
年内最後の納車完了しました!
ありがとうございます!
生桜海老いただきました(^人^)
ハワイ製ドレッシング
ダイソーで特別価格でゲット!
モズクガニ
同じカテゴリー(ありがとう!!)の記事
 年内最後の納車完了しました! (2017-12-29 23:58)
 ありがとうございます! (2017-12-27 23:44)
 生桜海老いただきました(^人^) (2017-11-29 21:09)
 ハワイ製ドレッシング (2017-11-14 22:22)
 ダイソーで特別価格でゲット! (2017-11-12 20:05)
 モズクガニ (2017-11-08 22:05)

Posted by ★genki★ at 20:27│Comments(9)ありがとう!!
この記事へのコメント
コメント 有り難うございました。
昨年は 富士山登山 5合目より登り始めましたが、
風が 強く 8合目附近で 登頂をあきらめ下山しました。
今年は 昨年の リベンジで 1合目から歩き初めました。
全員 無事 山頂に立てて大満足です。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by みどる山の会 やすさんで~す^^ at 2010年10月31日 21:32
台風はひどくなくて良かったですね!!
台風の後は、嘘のように晴れますよね~
嵐の後の静けさ・・・!とは、よく言ったものです。(^-^)/””
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月01日 21:50
すごく綺麗!!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2010年11月01日 21:51
お久しぶりです。(^_^;) 
綺麗ですね。2重の虹ってめったにみれないですよね~
いいものみせていただきました。genkiさんツイてますね(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月01日 23:07
やすさん

1合目って、どこから歩き始めるんですか?
相当遠いですよねえ!びっくり!
何時間かかったんですか?
富士山は皆さんよく登られますが、
甘く見ると、とんでもない目にあいますよね・・・
さすが!日本一の山です。
予定していた日に天候が恵まれる!
これが一番のコツ?運?ですかね!?
落石等・・・毎年、事故もありますので、お気をつけて!
来年も?ですか?
もし、また来られるようでしたら、連絡を!
手を振ってお見送りしまーす!(笑)
私は、2回登頂したことあります(10年以上前に)
今は体力的に自信が・・・






レンズまめさん

ところがっ!この虹が出た後、急にまた曇りだして、雨が降りました・・・
今日は一日すっきりとした晴天でしたよ!






おちゃさん

久しぶりに、来てくれましたね~(笑)うれしいです!
右から左までくっきり!
翌日の新聞にも載っていました!
ハワイで見た虹以来の二重の虹でした!






ついてるんさん

ついてるん!ついてるん!です!(笑)
虹が出ていたのは、10~20分位ですかね?
中の仕事をしていたら気がつかなかったかもしれませんが、
偶然見つけまして!
下向いてなくて、良かった~!
これからは、いつも上を向いて歩こうと思います!
ウッパーさん大丈夫ですか?心配ですね・・・
Posted by ★genki★ at 2010年11月01日 23:31
ダブルレインボーきっといいことが起きますよ
Posted by コットン at 2010年11月02日 07:49
コットンさん

二重に!2つも一気に!いいことあるかなあ・・・(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月02日 22:55
そういえばここ何年か見てないような、
いいもの見せてもらいました、
ありがとー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月04日 15:31
とうちゃんさん

端から端までくっきりでした!!
大きすぎて、一枚の写真には入らずに残念!
私も日没寸前に!いい物見ました!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月05日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。