2010年10月29日

台風!接近中!

台風が~!!icon16

静岡県方面に接近中です。face12

来~るな!! 来~るな!! あっち行け~っ!!icon23


そうだ!!icon53 県民全員で力を合わせて! うちわでパタパタ・・・


風を起こして、沖に追い払いましょう!!

扇風機も! icon177

せ~のっ!!


パタパタパタパタ・・・・・


来るなぁ~icon77icon77


同じカテゴリー(地域防災)の記事画像
地域防災訓練
地域防災訓練 (^^)b
志太消防本部主催の火災消火訓練
さぶい(≧∇≦)
防災の日スペシャル!
防災用 過般ポンプ修理
同じカテゴリー(地域防災)の記事
 地域防災訓練 (2014-09-02 20:36)
 地域防災訓練 (^^)b (2013-12-03 08:32)
 志太消防本部主催の火災消火訓練 (2013-06-09 11:59)
 さぶい(≧∇≦) (2011-12-18 08:43)
 防災の日スペシャル! (2011-09-02 08:38)
 町内防災会議で発覚! (2011-08-04 06:50)

Posted by ★genki★ at 20:39│Comments(5)地域防災
この記事へのコメント
そっちに向かってたね~(・ω・;)
こっちからも関東に向かって
ウチワでぱたぱたしてあげよう!

って冗談だよ(笑)
逸れることを祈ってます(―人―)
Posted by 春 at 2010年10月29日 21:12
日本の人です
各位はお願いします
たいへん申し訳ありません
私を投稿を下さい
よろしくお願いします
Posted by こんばんは! at 2010年10月29日 21:54
春さん

静岡は東海地方ですよ~!
だから、関東ならオッケー!って、怒られますね・・・
すんまそん。
春さんの方にUターンして行け~!!
パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ・・・・・・・・・・・!
Posted by ★genki★ at 2010年10月29日 23:24
すいません・・・九州から追いやりました・・・・
私も角度を変えてうちわでパタパタします。(~-~)//###
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年10月30日 13:30
レンズまめさん

九州地方は台風とかよく通りますよね・・・
静岡は今回もし上陸したら、3年ぶり?4年ぶり?とか言ってましたが、大丈夫でした~!セ~フ!
前回上陸した時に、風圧で、2階の窓ガラスが割れて暴風と大雨の中、塞ぐなどどうしようもなく、消防署に電話したら、来てくれて、
ブルーシートを釘で打ちつけて、なんとか雨が入らないようにしてもらったことがあるので、上陸の可能性があると聞いて、びびっていました。
(窓が割れた時、階段上のガラスだったので、割れた30cm四方位のガラスが飛んできて、一階の壁にグサッ!その窓から入った風の風圧で一室の天井が持ち上がってしまい、天井も張り替えました。すごいですね!風の力って!)
Posted by ★genki★ at 2010年11月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。